

「アカメが斬る!」第2話を見ました!

今回は、現在放送中のアニメ「アカメが斬る!」第2話の感想を書かせていただきたいと思います。

例によって、ネタバレを含むのでご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/08/21)
タカヒロ

商品詳細を見る


出おっぱいだーー!!

今回は、ナイトレイドのメンバーの紹介から入るようですね。
シェーレちゃん!!可愛い!!一番好きかも知れません。
ひぇえ、確かにアジトの位置を知る者を帰すわけにはいかないですよね…
シェーレちゃんは天然ボケ可愛い!

マインちゃん!ツンデレです。
ブラートさん!
「おいおい、誤解されちまうだろ…?なぁ?」なぜ赤面!?
彼はいったいどちらなのでしょうか…
ラバーさん!骨が折られても覗きを諦めない勇者!
アカメちゃん!ヒロイン!
ボス!ナジェンダさん。とある理由から手が伸びます。

とにかくやってみなって!この明るさがレオーネの良いところです。

全員招集。タツミはボスからあらためて勧誘を受けます。
レオーネ姉さんいいお尻!!
色々ありましたが、タツミはナイトレイドの一員となりました。

あれ、1話分とんだ?
アカメちゃんはいつも何か食べてます。
うおおおお!!下チチ!!やったーー!!
水着も可愛いです!

次の標的はどう見たって悪人面の2人。
重いお金です…。

レオーネ姉さんの言ってたアカメの過去は「アカメが斬る!零」でやってます。
オーガさんがすがすがしい程のゲスで良かったです。

任務を終えて報告。
アカメちゃん可愛い!!

次はマインちゃんが上司になります。
下着!下着!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

