

人生相談テレビアニメーション 「人生」第11話『応募』を見ました!

今回は、人生相談テレビアニメーション 「人生」第11話『応募』の感想を書かせていただきたいと思います。
もう11話…。「人生」のようなハチャメチャアニメとのお別れは一層寂しいものです…。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)
(2012/12/17)
川岸殴魚

商品詳細を見る




「私の究極の目的…それは…」前回の次回予告で!!

「覚醒しろおお!!」
「勇樹は
目立たなくて、
無個性で勉強やスポーツが出来るわけでもなく、
特技もなく、
面白いトークが出来るわけでもなく、
それでいて、女の子をちょっとエロい目で見ているけど!
いざというときはリスクを冒すことができる人間だと思ってる。」
体力が8割くらい削られてるんですけれど…

「自信を持ちなさい。勇樹がそういう性格だから、みんな安心して活動できるってわけ」う、うん…。
「たとえ部費の残高がゼロになっても気にしない」ん!?
生徒会の情報を得るために部費を全て使ってしまったと…。
「じゃ、そういうことだから(ry」ちょっと肉の乗ったニーソが素晴らしいぞ!!


第一の相談。
親友ってなんなのでしょうか?難しい命題です…。

「偉そうなこと言ってるけど、梨乃はここでみんなと話すようになるまで教室で一人ぼっちだったんでしょ?」
こら!いくみちゃん!
「私には必要なかっただけだ(ry」
「ちょん」いくみちゃんの指が梨乃ちゃんのわき腹に。
「はぅ」可愛い!!
「またまた強がってホントは寂しかったんでしょ?」いくみちゃんセクハラ攻撃好きねww

「私も梨乃と友達になれてよかったよ♪」え!?急に良いこと言っても騙されないからな!!
「ふん」可愛い!!

ふみちゃんの回答です。
「はぁ…グランドに犬でも来ないかな…」こら!いくみちゃん!
「いくみさんかの有名な走れメロスを知らないのですか?」ふみちゃん良い顔だよ!!可愛いよ!!
いくみちゃんが太宰治を知っているわけがないのだ!
「どのあたりに感動されたのですか?」ふみちゃんのジト目可愛いよ!感動だよ!
ペロスって誰!?
「ペロン」え!?今のなに?!閑話休題ってやつ!?

「なんだかポップじゃないの」絵美ちゃんが申します。
可愛いよふみちゃん良いしかみっぷりだよ!!

絵美ちゃんの回答。
「分け合うの大切なものを。ゴッ(ry  オススメは耳なの!」どんな友情だよ!!

「この耳を」
「ありがとう、じゃあお返しに。はい♪」
「それなら…。ポップなのこの方が。」
天才同士の会話はついていけない…。

英和辞書で親友の意味を調べてみたふみちゃん。なぜ英和辞書…。
親友、秘密を打ち明けられるほどの仲。
「それだ!!」

「秘密の言い合いっこといえばパジャマパーティだよね!」
やったー!!みんなのパジャマ新鮮!!可愛いよ!!
「そうきたか…」赤松が羨ましい…!!

「絵美さんはナイトキャップをかぶるのですね」
「普段はナイトキャップに全裸なの!」素晴らしい…!!
「なぬ!?」

秘密の打ち明けパーティ開始!!
最初は赤松から!
「エッチなものはどこに隠してるの?」可愛い女の子からそういう単語が出ると嬉しいですよね!!
「持って入るけど…」割と正直な赤松。
みんな興味深々です。

常夏ハーレム!水着天国!
うぶな初恋彼女と夜のお散歩
「本命のブツは2重底に隠してあるんだ」計画通り!デス〇ートかな?
「万難を排してことに臨む、三国志で言えば司馬仲達タイプですね!」仲達さんかわいそう…。

次は梨乃ちゃんの秘密!
「実はまだぬいぐるみを抱いて寝ている。小さいときに買ってもらったくまのくーちゃんがいないと寝つけないのだ」
可愛い!!
「さては、くーちゃんと他に何かしているな!?」いくみちゃんの尋問?タイム。
「キ、キスの練習をしている!その、いつかしかるべき時のために!」梨乃ちゃん可愛いんですけど!!
顔を隠しつつうかがうのは赤松の表情…。

「よし!良い秘密だった!」いくみちゃん…。

次はふみちゃんの秘密!
「おっぱいの大きさ教えてよ!」ふむ、興味が無いわけではない。
「秘密を告白する会だ、何カップなのだ?」梨乃ちゃんも興味深々…。
「ここだけの秘密だから、絶対誰にも言わないから、拷問されても言わないから」し、信用できない…。
EとGの間…か…。
「Jだ!Jカップだ!!」
「Fです!」あえてふみちゃんの口から言わせるとは…いくみちゃんもやり手です…。
「ABCDEF F!F!?F!!?」赤松も大興奮。
梨乃ちゃんのジト目も可愛いよ!!

次は絵美ちゃんの秘密!
「すごい秘密を告白してもらいますよ~」ふみちゃん怖い…。
「普段からさらけ出しているの全てを」
「絵美さんもしかして脱ごうとしていません?」
「ちょっと失礼!」
「既に下着だけではないですか!!」うおおお!!ちらっとオレンジのが!!

「下着!?」赤松も大興奮。
下着姿の美少女と同じ部屋にいるってだけでもう素晴らしいよね!!
「まぶしぃー」梨乃ちゃんがお怒りです。

「ちゃんと着ましたか?」
「全裸ではないですか!!」うおおおお!!やったーー!!
「んなんだってえええええ!?」赤松今日さらけ出しすぎじゃない!?
「ちくしょーー!!」

足に引っかかったパンツが素晴らしいエロスを醸し出している…。
「既に秘密以上のものを出してしまっています」全くだよ!!ありがとうございます!!

次はいくみちゃんの秘密!
もったいぶってるんじゃないよ!!

後ろでは、ふみちゃんが絵美ちゃんに服を着せようと必死です。
気になる赤松ですが、梨乃ちゃんが目を光らせています。

「私ね、うまい棒を…」
全裸で棒立ち!?
「赤松どっち見てるのさ!?」いくみちゃん自分の秘密言いたいのねww

うおおおお!!見える!!見えるぞ!!大事なところが隠されているというのが逆に…!!
「うまい棒をねぇ!!」
大開脚じゃないか!!うおおおお!!素晴らしいぞ!!
「いくみぃ振りかえらせてくれえええ!!」
「させないよぉ!!秘密を聞けえええぇぇ!!」しかし、これはさすがにいくみちゃんGJです。

なんだかんだでチームワークいいかもこのメンツ。
いくみちゃん満足そうねww
赤松の顔が!?

そこに、部長登場!
九文学園美少女コンテスト。
第一新聞部が主催!?もう、嫌な予感しかしない…。

「ビジュアル以外に、知性と品性も重要な要素になるとありますね。」ふみちゃん出るといいよ!!
優勝者には超豪華賞品が!!
「これって何か知ってる?」
「まさか、うまいb「違う、準優勝で10万円分のお米券。優勝者にはなんと50万円分!!」
やったね!当分お米には困らないよ!!

コンテストは出来レースで、優勝者はもう決まってる…。
「誰だと思う?」生徒会長…か…。
「分かった「違う、生徒会長の香織よ。」そのままいくみちゃんに喋らせても十中八九間違ってたろうなぁ…。

コンテストの予算を出しているのは生徒会。なるほど…。

っていうか、審査方法の欄、スク水推しすぎだろ!!これ書いたの浅野だろ!!
『使用ずみスクール水着を送りつける形でのご応募も大歓迎!』どんな応募方法だよ!!
メールアドレスまでスク水ww俺のメールアドレスと似てる……。

「これがどういうことか分かる?」
「あっ「違う!!」いくみちゃんの顔よww
「予算の私的流用だな?」
記事にしたいけれど、確たる証拠がまだ無い。
なるほど、ここで部費を全部使っちゃったってことになるわけですね…。

「不正があるとしても、香織さんの美貌があれば優勝も不自然ではないですし…」確かに、生徒会長は可愛い。
「誰か、コンテストに応募して、不正の証拠を掴んでくれる人がいたらいいんだけど」(チラッチラッ
「そこで私の出番ってわけだね!!」え!?知性…品性…
「じー…」おっぱいは関係ないやろ!!

「まあまあ、私はいくみちゃんが良いと思うよ」
「やっぱ可愛いから?」確かに、いくみちゃんは可愛い…。
「素早いから!」遥か昔 有名な3人のおじさんが~♪

「やらない」(`ヘ´*)

すっかり、拗ねてしまいました。
「これを飲んで元気を出すのだ」デポビタンD 梨乃ちゃん持ち歩いてるの!?
「独特の魅力があると思うの、変態って」変態は絵美ちゃんです。
確かに、いくみちゃんは変なことをしなければ優勝もありうる可愛さです。

いくみちゃんは可愛いです!!
素早くてその上きゃわいいです!!
可愛いは正義!!
素早いも正義!!
いくみちゃんは正義!!

「うむ!!」

デポビタンDを飲んだらハッピー状態になってしまったいくみちゃん。
ふ、普段の状態がちょうどいいね!!


第二の相談!
どうすれば物事を純粋に見ることができるでしょうか?
「人間である限り人を信じるのです」
「あながち、間違っていないかもしれない」おお、ふみちゃんと梨乃ちゃんの意見が一致した!?
ピク○ンかな?
「本能的に同じ群れに所属する個体は信頼し合う、そんな脳の働きがあってもおかしくないかもしれない」

いくみちゃんは物事を純粋に見てそうだよね!
「困ったことがあったら絶対に助け合うよ!!」
「「「「「おー!!」」」」」
「まずは、コンテストの書類を助けあって仕上げるぞー!!」それが狙いかww

バスト95!?それふみちゃんのスリーサイズじゃ…
「特技は普通に腕ひしぎ逆十字だよ♪」普通の人はそんなことしません。
ふんす!ふんす!

「私、隠れ巨乳だよ」
「隠れたねー!イリュージョンレベルで隠れたねー!!」最終回が近いからか赤松のツッコミも全開です。

「美術鑑賞はどう?絵は観たりする?」
俺も絵は毎日見てます!!Pxivとか!!可愛い女の子の絵とか!!
そういえば、ぷよぷよとコラボするらしい?ですね、うまい棒。
絵美ちゃんがマジギレしそう…。

「天体観測などはしないのか?」
「夜の9時には寝ちゃうからなぁ…」健康的で素晴らしいね!!

趣味、うまい棒を食べる。→庶民的なお菓子の研究。ものは言いようですね!

次は特技ですね!
「特技、腕を少々へし折る。」怖いよ!?
「特技、庶民的な腕のへし折り方の研究。」趣味の書き方のマネすればいいってわけじゃないからね!?
「梨乃さん」
「うむ、特技、関節の稼働域の調査。」た、多少マシにはなったかもだけど…。

座右の銘
「ガッツな笑いとド迫力!」
「コロコロの!キャッチフレーズ!!」赤松ツッコミが冴えてるなww
「一日一善で良いですね。」

次は短所!
「短所、短気なところ。喧嘩で男子の(ry」おしっこ!?
ふみちゃんが限界に近そう…。
「短所、ついついお菓子を食べすぎてしまう。」おお!?結構いいぞ!?どうしたんだいくみちゃん!?

うむ!いくみちゃんの武器は無垢な笑顔だね!!


生徒会室。

おお!スリーサイズちゃんと直ってる!!



次回予告!!
ふみちゃんはノーブラ!?
ナイトブラでも一向に構わんッ!!



tag : 人生相談テレビアニメーション「人生」, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

