スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「モモキュンソード」第11話『最終決戦!桃子対邪鬼王!!』を見ました!

今回は、「モモキュンソード」第11話『最終決戦!桃子対邪鬼王!!』の感想を書かせていただきたいと思います。
いよいよ、物語も終盤。エロいシーンは期待してもいいのでしょうか!?

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



[Blu-ray」TVモモキュンソード 上巻[Blu-ray」TVモモキュンソード 上巻
(2014/10/22)
竹達彩奈、津田美波、三上枝織、三森すずこ、大久保瑠美、大坪由佳、浅野真澄、下田麻美、たかはし智秋、今井麻美、加藤英美里、羽多野渉、森久保祥太郎、日野聡、菅沼久義、チョー、江川央生、銀河万丈、他

商品詳細を見る





げへへへへ
いよいよ、城にのり込んだ桃子一行。しかしそこには大量の鬼が待ち構えていました。
「行くよ!みんな!」
晴明さん久しぶりに大活躍ですね!
そして…瞬殺です!!


「父上桃子たちから聞きました…」
鬼姫は、邪鬼王に真実を問いただします。
「それがどうした?聞きたいのはそれだけか?」
天界にとって忌むべき存在、恥ずべき存在であるから育てた。
義理とはいえ育ててきた娘に言っていい言葉じゃない…。

「私はお前の父ではない、恨むなら恨め。自由にするがいい…。」
お、これで鬼姫ちゃんは自分のために行動出来るわけですね!

しかし、絶望した鬼姫ちゃんを見るのがつらい…。
「…お前たちの仲間ですらないのじゃ」
「それでも、姫様は姫様。私の大事な友達よ。」艶鬼さん…!!涙が…

「私はどうすればいいのじゃ…」
「邪鬼王様の言ってた通り。姫様の自由にすればいいの。あなたを縛るものはもう何もないんだから。」その通りや!!
「私の自由に…私は…」

ビームめっちゃ打ってる!!
天界も崩壊寸前です…。
「クシナダ、あなたも避難しなさい。」
「い、いえ。私は最後まですめらぎ天女様のお伴をします!もしくは先に生贄に…」
よかった、クシナダさんはいつも通りですね!!
「頼みましたよ、天女隊。そして、桃子さん。」

動力室。
妖鬼とかぐやが会話しています。
「もはや、あなたは用済み…」さすが鬼!汚い!
「これは誰にも渡さん…。お前にもな邪鬼王…でゅふふふふ」お前の単独行動かい!!

城の中を進む桃子ちゃんたち。
そこに、幻鬼が立ちはだかります。
「こんなところで立ち止まっている時間はありません。皆さん先に行って下さい!」マロンちゃん…!
「ここは私たちが請け負いましたわ」水花さん…!
おお!王道展開ですね!!
そして、BGMは天女隊の新曲かな!?

マロンちゃんと水花ちゃんを残し、先に進む一行に新たなる敵が!
「晴明様!」
「ああ、出てこい!妖鬼!!」出やがったな!!
「ここは我らに任せてもらおう!!後は頼みますよ…行くぞ!トウテツ!!」

晴明さんとトウテツちゃんを残し、先に進む一行。しかし…
「素通りなんてつれないわねぇ。私が相手してあげるわぁ。」艶鬼さん!!
「ここは私たちが引き受けます!!」花梨ちゃん…!
「さぁ!桃子急いで!!」林檎ちゃん…!

BGMかっこいい!!

「来たか…」鉄鬼の登場です。
「今度は負けないよ!!」やったれ桃子ちゃん!!
「何だこの強さは…!?」
「あのときは出生の秘密を知って、心の奥に迷いがあったからな。でも今は違う。」
「守るべきもの、守りたいものが分かった今、恐れるものは何もないわ!」
憑依合体には心技体、全てが揃っていないといけないのです!

やったぜ!!鉄鬼を倒し、もう一本の角も折ってやりました!!

「貴様が桃子か…」ついに邪鬼王との対面…。
「その忌まわしき生まれによって天界から追放された貴様が 天女とともに戦うか…愚かな娘だ…。」
「天女とか人間とかそんなの関係ない!私は大好きな人たちのために戦うの!!」
いよいよ!邪鬼王との最終決戦(?)の開幕です!!


アイキャッチ!!邪鬼王!?お前が言うんかい!!


邪鬼王…さすがに強い…。ノーマル状態の桃子ちゃんではかないません。
「見せてみろ、憑依合体とやらを…」

こちらは、晴明&トウテツ VS 妖鬼。
「無駄ですよ、僕に吸い込めないものはありませんから」トウテツちゃんの能力強力ですね。
妖鬼の霧どころか、霧に隠して放たれた刀まで同時に吸い込みます。
そして、そのトウテツちゃんを従える晴明さんが弱いはずがありません。巨大な炎の龍で妖鬼を飲み込んでしまいました。

猿神だけでなく、キジ神、犬神とも憑依合体し攻撃を繰り返す桃子ちゃんですが…
邪鬼王の前に手も足も出ません。
「我らを止めたくば力で制してみよ。我らに勝る力以外に我らを止めるすべはないと知れ!!」
「私じゃ勝てないの…?」心が折れかける桃子ちゃんの頭に、おじいちゃんやおばあちゃん、仲間たちの姿が浮かびます。

「あきらめたらそおしまいだっておじいちゃんも言ってたし、だから…あきらめない!!」
「桃子一人にやらせるわけにはいかねぇからな!!」猿神…!
「我ら三神どこまでもお供します!」犬神…!
「そういうこと!」キジ神…!

「私たちはあきらめないよ…力のない人たちを踏みにじるそんな力なら絶対許さない!!」
桃子ちゃんの瞳と刀がピンク色の輝きを放ちます!
「金剛丸に秘められし最後の力の封印が解かれたのです…!!」
「心技体全てが揃い、真の主と認められた証だ!」
「今こそ一つになって戦うとき!さぁ、桃行くわよ!!」

「桃キュン憑依!!」
おお!桃子ちゃんの髪がピンク色に!!お母さんと同じ髪の色ですね!!

「「「桃、犬、猿、雉  究極 三神憑依!!」」」
超可愛い!!そして、セクシー!!

「感じるぞ…貴様の中に、かつてない強大な力を…。それが真の姿か…!!」
可愛いよ桃子ちゃん!!
「馬鹿な!?こんな小娘一人に…!!」
「一人じゃないよ。犬神も猿神もキジ神もいる。それに、みんなも力を貸してくれる!この剣にはみんなの思いがこもってるんだから!!」みんな全裸!!もしかして、おじいちゃんおばあちゃんも…。

ついに邪鬼王を倒した桃子ちゃん。ちょっと体力的につらそう…?三神合体は負担が大きいのでしょうか…。
急ぎましょう、ミチミの桃の下へ!!



次回予告!!
第二期のタイトルは「オニキュンソード」!?
鬼姫ちゃん…今、どこにいるの…。



tag : モモキュンソード, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。