

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第2話を見ました!

今回は「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第2話の感想を書かせていただきたいと思います。

例によって、ネタバレを含む内容となっておりますのでご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2013/01/22)
小杉 光太郎

商品詳細を見る


ひぇえ、蜂怖い!!
ろこどるって大変ですね…。
噛んでも訂正を許さないスタイル。
パンツ!?嬉しいハプニング!?うおおおおお!!ケーブルテレビ契約してくる!!

OP!ファンファーレ♪

お母様今日も麗しい…。
へそ!良いものを見た。
奈々子ちゃん親に愛されてるって感じがしますね。

はーい!応援しまーす!ノシ
野田ちゃんのダミ声癖になります。
ゆかりさん距離近い!
こういう食レポは来ないな(確信)

市役所誰もいない!
ひぇえ、車用意したげて!
アイドルなのよ…

ゆかりさん記憶力凄い!有能ね!
奈々子ちゃんそれだけ!?
なにゃこちゃん可愛い…。

いよいよ食レポ!
テーブルマナー勉強してくる奈々子ちゃん健気で可愛い!
ですよねー
あいかわらずとってつけたような衣装!
ん?漫才かな?
はじめては緊張するよね!?ゆかりさんわざといってる!?
素の奈々子ちゃんが一番だよ。
店主さんはツンデレ。
ゆかりさん距離近い!

奈々子ちゃんのゆかりさんを慕ってる感じが素敵です。
ゆかりさんメールのレスポンス早い!
電話するのって結構緊張しますよね…。

翌日!
うちで…する…?します!!
ゆかりさんお金持ち!!
百合漫画!!良いものです!!
しょんぼりゆかりさん可愛いです。
お風呂!いただきます!
そわそわゆかりさん可愛いです。
見事に図星を突いた奈々子ちゃん。
ゆかりさん献身的すぎ!?
へそ!!

食べた後すぐ走ると気分悪くなったり、お腹痛くなったりますよねww
ゆかりさん!?何してるの!?

ギャラは一切出ません。ろこどるって大変ね…。
店主はツンデレ。
奈々子ちゃんちょろい!

脱いでみた!?次回も楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

