スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「モモキュンソード」第12話『桃色幻想!モモキュンソード』を見ました!

今回は、「モモキュンソード」第12話『桃色幻想!モモキュンソード』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



[Blu-ray」TVモモキュンソード 上巻[Blu-ray」TVモモキュンソード 上巻
(2014/10/22)
竹達彩奈、津田美波、三上枝織、三森すずこ、大久保瑠美、大坪由佳、浅野真澄、下田麻美、たかはし智秋、今井麻美、加藤英美里、羽多野渉、森久保祥太郎、日野聡、菅沼久義、チョー、江川央生、銀河万丈、他

商品詳細を見る





鬼姫ちゃんが、邪鬼王の屍の前に立ちます。
「父上…」
「まだ…父と呼ぶのか…」生きてた!!

自分が何者であるか、何をしたらよいか分からない。そんな鬼姫ちゃんに邪鬼王は…
「お前はお前だ。もはやお前を縛るものは何もない、好きに生きよ…。」
そして、自らの剣を託します。持ち主によって大きさが変化するのね!便利!!
どうしようもなく不器用なやつでしたが、鬼姫ちゃんのことは愛していたのね…。

「力とは、使う者の心を映す鏡。邪鬼王…歪んでしまったあなたの心では、桃子さんたちにかなうはずがないのです。なぜ、気づいてくれなかったのですか…。」
すめらぎ天女様も邪鬼王の死を感じ取った様子。少し悲しげです…。

まだ生きとったんかい!でゅふでゅふ野郎!!
ミチミの桃を手にしようとする妖鬼ですが…。
一つになって、力を増大させた桃はその力がゆえに不安定な状態になる。
かぐやさんを裏切ったのは早計でしたね。それにしても、かぐやさん色っぽいポーズ!!

なおも、桃の力を手に入れようとする妖鬼。
しかし、あまりの力の強大さゆえに、肉体が崩壊してしまいました。
自滅。妖鬼らしい最期でしたね…。

桃は沢山のカケラに分かれ、再び各地に…。
ちょっと綺麗…。

桃の力を失った鬼ヶ島は落下を始めます!
「はぁ…、また一からやり直しね…。」帰ることができるといいね、かぐやさん…。
三神憑依桃子ちゃん可愛いよ!!

避難しようとする桃子ちゃんたち。しかし…鬼姫ちゃんが立ちはだかります…。
戦いになってしまうのでしょうか…。


「お前との決着がまだついておらん。勝負じゃ桃子。」桃子ちゃんの言うとおりそんなこと言ってる場合じゃないよ!!
しかし、鬼姫ちゃんは桃子ちゃんに攻撃を繰り返します。
「やめて、私たち姉妹なんでしょ!?もう戦う理由なんてないよ!!」
亡き父に代わり、鬼族を支配する…。
それならば、なおさら冷静にならなきゃいけないぜ鬼姫ちゃん!

桃子ちゃんは…。
「ここからは一人で戦う。」憑依合体を解除してしまいます。
「鬼姫はありったけの気持ちでぶつかってきた。だから私も答えるよ。」

「なぜ二人が争わねばならんのだ!二人は姉妹なのだぞ!?」
「だからこそ…よ。生まれの秘密を知って苦しんでる鬼姫、その気持ちを一番理解しているのはももなんだから…。」
「だから、一人で真正面から受け止めようってことか?桃子らしいな…。」
不器用だけど真っ直ぐですね…。

「二人の剣が泣いてる…。」
「でも、桃子は全てを受け止めています…。怒りも悲しみも…。」
「純粋で、真っ直ぐそれが桃子だもんね!」
「全く、はた迷惑な姉妹喧嘩ですわね…。」全くだよ!!

「この非常時に何をしているのか…。」全くだよ!!
「さっぱり理解できないな。」
「全くですね…。」

「先ほどの鬼姫様の言葉…やはり邪鬼王様は既に…」
「みたいね…、でも、心配いらないんじゃない?だって、ほら、あんな立派な後継ぎがいるんだもの。何があろうと姫様は姫様…でしょ?」

「ほら姫様!しっかり!」
「分かっておるわ!」
「桃子様ファイトー!!」
「負けたら飯抜きだぞ!」
「うん!」
「頑張ってー!!」
運動会かよ!!

落下が止まった!?
「鬼ヶ島の落下は私たちがくいとめます。みなさん早く避難を!!」
「そんなに長く持ちませんよ…!!」
喧嘩はやめて避難だ!!

鬼たちはロープで避難するのか…。地上まで持つかな…。

艶鬼さんは…
「私は…最後まで見届けるわ。姫様一人を残して行ったらかわいそうでしょ?」
いや!桃子ちゃんも鬼姫ちゃんももう避難しよ!!すめらぎ天女様たちが大変だから!!

林檎ちゃんも残るようです。
「桃子が勝ったあと、連れて帰る人が必要でしょ?」

状況はやや桃子ちゃんが優勢です。
大きい剣を手にした分、鬼姫ちゃん本来の武器であるスピードがいかされてないのかも…。
点数や評価までつけられてしまう始末。

とうとう、桃子ちゃんが勝利しました!!
「何度でもかかってきなさい、何度でも私が相手をしてあげる!」良い姉妹ですね…。

すめらぎ天女さんクシナダさんの力も限界に達し、鬼ヶ島の崩壊が再開してしまいました。
鬼姫ちゃんの足場が崩れ、助けようとした桃子ちゃんもともに大きなひび割れに飲み込まれてしまいました!


最後のアイキャッチは全員で!!


数か月後…!?
え!?誰君たち?!
天女隊の後釜…でしょうか…。

「それでは頼みましたよ、新天女隊の皆さん。」天女隊は解散してしまったのでしょうか…。

「すめらぎ天女様!」この声は!!
「あら~旧天女隊の皆さん。」旧ってなんか嫌だなww
「旧って言うのやめて下さいよ。私たちだってまだ現役なんですから…。」ピチピチだよ!!

クシナダさんは相変わらずですww全くブレないな!!そして、エロい!!
「あの、すめらぎ天女様。復興の礎となるためにここは私が人柱となって…。」
すめらぎ天女様見事なスルーっぷりです!!

「皆さんもう一度アイドルになりませんか?」まさか金儲けのため…では…。
「この通り、もう新しい衣装も作っちゃいましたし♪新曲もフライングドックに発注しましたから♪」
逃げ道をふさいでいくスタイル。
水花ちゃんは相変わらず、すめらぎ天女様大好きだな!!

こちらは、かぐやの研究所。
「では、再びミチミの桃を完成させるつもりはないということか?」
「そうね、あの力は私にとっても強すぎたわ…。あれでは、私にも制御しきれない。」
「でも、カケラの状態なら私にも制御できるわ。」
おお、月に帰れる可能性はまだ残っていると!!
晴明さん及び朝廷も協力してくれます!長い道のりになりそうですね!!

パンツ鬼!!鬼族の元に帰ったのか!!
今は魚を採る仕事をしてるんですねww

鉄鬼さんは修行中。
角が生えてきてる!!

「これでは鬼ヶ島再興には時間がかかりそうだな…」
「ま、いいんじゃない?急ぐことないんだし。一人だけすっごい焦ってるけどね。」
「確かに…」
ま、まさか…!!

こちらは、桃子ちゃんの家。
「御免!」鬼姫ちゃん!!やっぱり生きてたんだね!!
あれから、なんども桃子ちゃんに挑戦してるのねww
「やつはどこじゃ?今日という今日は決着をつけてやるぞ!」凄く楽しそうだww
桃子ちゃん!!二人とも元気でなによりです。

「桃子、鬼姫ちゃん二人の分もあるからね」きびだんごまで用意してもらってwwすっかり顔なじみですね!

すめらぎ天女様まだ、パンツ鬼の一件気にしてるのかww素敵な下着ですよ!!

かぐやさんの貴重なお色気シーン!!
晴明さんも覗きます相変わらずだなww
「馬鹿な男…」ちょっといい雰囲気じゃない!?

お茶を飲む艶鬼さん!
人形かなり増えたな…。

「いくぞ!桃子!」
「負けないよ!」


こうして桃子たちはいつまでも仲良く、暮らしましたとさ。
めでたし!めでたし!

素晴らしい作品でした!!最後の最後まで楽しませていただいた!!
ありがとうございました!!



tag : モモキュンソード, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。