

「ハナヤマタ」第1話を見ました!

今回は、現在放送中のアニメ「ハナヤマタ」第1話の感想を書かせていただきたいと思います。

例によって、ネタバレを含みますのでご了承いただける方は「続きを読む」から進んで下さい。



ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/12/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る


ぱーっとぱーっと晴れやかに♪
OP素敵です!今期一番好きかも!
青い髪の子と紫の髪の子が可愛い!
踊りおる!OPやEDで踊るアニメは大好きです!!
畑亜貴さん今期だけでいくつ曲作ってるんだww 

ん?自画自賛かな?
と思ったらややちゃんのことでした。ややちゃん可愛い!
カーディガン?のポケットに手を突っこんだまま挨拶するしぐさがとても良い…!
普通って結構凄いことですよ!

軽音部レベル高い!?そして素敵な歌です。
もう、軽音部だけで一つのアニメが出来そう!
メルヘンなお話好きだっていいじゃないか!

抜刀納刀スムーズで凄い…。
たみさん!!可愛い!!

子供危ない!?
逮捕しちゃうぞ♪

うおおお!?なんてところで踊ってるんだ!?
妖の類か!身体能力凄い…。

素敵な笑顔!!
ふにゃ!ふぇ?可愛い!
迎えに行きますから!かっこいい!

本当にありえないよ!その身体能力!

転校生パターン!!
ハナちゃん笑顔がまぶしい!

よさこいに誘われて逃げるなるちゃん!
スカートを手で抑えるとは、やりおる…!

ひぇえ!?窓に!?
ひぇえ!?机の下に!?
ハナちゃん忍者か!
なるちゃんの叫び声が可愛くて癖になります。
とっさにスカートを抑えるなるちゃん女子力高い!
よさこいの件ばっさり断られてしまいました。ハナちゃん…

髪下したところも可愛いよなるちゃん!

そして翌日
どこで踊ってるんだ!?
ハナちゃん強くて眩しい…

ED!これも素敵な曲!!
サビが良いですね!

もう逃がしませんよなる!うひ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

