スポンサーサイト


「旦那が何を言っているかわからない件」第1話『合わない趣味とハマったソリ』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件」第1話『合わない趣味とハマったソリ』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
(2011/12/29)
クール教信者

商品詳細を見る





最近?短編アニメが多い気がします。組み込みやすいのでしょうか。

結婚式のシーンから始まります。
こういうのなんていうんでしたっけ、身内婚?

花嫁さんの照れた顔が可愛いです。
「絶対幸せにできないよ~」おい!この場は嘘でもポジティブなこと言っとけ!!

「なんか、ドレスも着れちゃったし、女の幸せは大分叶った…。」この笑顔超可愛い!!
『私は私で幸せになれるくさいから、あんたはあんたで頑張って』良い嫁の予感。

結構ダウナーな夫婦ですね。
俺も水着がみたいです!!
「じゃあ、部屋でなら…」お邪魔します!!

スタイルめっちゃいい!!
この後滅茶苦茶s(ry  え!?ええ!?

特に何もなかった…
つまり、夜の営みは毎日のことだと…


真白ちゃん!!真白ちゃんじゃないか!!僕はこのはちゃんが好きです!!
あれ!?奥さん金髪になってる!!

アニメは面白いから見てるんだよ!

「真白たんは俺の嫁!」
「お前の嫁は私だろ!?」このセリフかなり好きです!!

ましろちゃんコスかな?

旦那さんブログやってるのか!俺も実はやっています!!
働きたくないでござる!!このアニメネタ満載ですね!!

働いたら負けかなと思ってる

エロ本を堂々とリビングで読む旦那。
使ってからかたすの忘れてた!?え!?使ったの!?

嫁さんも結構おっぱい大きいと思います!!

なのはちゃんじゃないか!!後ろに本人がいるぞ!!
旦那の目がヤバイ…蝶野攻爵は嫌いじゃないです。


祭り…ネット用語かな?
「俺を燃えさせてみろ!!」
「にゃあ~」もう一回こっち向いて 言いたいことがもっとあるから♪

『こいつチョロいわ』

映画を見に来たようです。
まどか☆マギカとガンダムUCかな?

映画後…
うるせぇ!!素直に楽しんどけ!!

「さて、そろそろ帰ろっか~」
「いや、最後にあそこに寄ろう。」この野郎ww
「えっ…と…あ…うん…」めっちゃ可愛いぞ!奥さん!!


EDが昭和っぽい!!


tag : 旦那が何を言っているかわからない件, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

