

「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」第1話『業火-HELL FIRE-』を見ました!

今回は、「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」第1話『業火-HELL FIRE-』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。




魔女狩りってやつでしょうか、女性が十字架に縛り付けられています。

一言も発さず、炎に巻かれる彼女ですが…
突然炎の中から産声が…
赤ん坊は緑色の光に包まれ、炎から守られているようです。

犬かと思ってたら半分人間だった!!
銀の鎧に包まれた謎の騎士が炎の中から赤ん坊を助け出します。
マントに包むときの手際が素晴らしいですね!!

そして、どこからともなく現れた馬に乗りその場を離脱。

「見ていいるがいい、これは始まりにすぎん。一人残らず追い詰めて根絶やしにしてやるぞ。」
今のところ、魔女側の方が好感持てます。


OP!ガロー!ガロー!
JAM Projectじゃないかww無駄に熱い!!


国王が病気になったのは、火あぶりにされた魔女が原因だったのですね。
結局、逃げた赤ん坊と魔物は発見できなかった様子。

まさに中世の魔女狩りって感じですね…。
えげつない…。

おっさん胸毛濃いな!!
冒頭の火あぶりから17年がたった今も、赤ん坊と子供は発見されていないようです。
女の人のおっぱいの動きにこだわりを感じるアニメです!!

「魔女たちの本当の正体を教えてやろう…。悪魔たちを封印する使命を負った者達だ。」
この胸毛も、魔女の仲間なんでしょうか。

国王が病気になったのは魔女のせいじゃなかった…?

一瞬、女の人の目が光りましたね。女の人も何か正体を隠してそうです。

息子に、風俗代をせびる父親…。

「さっき言ってた魔女の赤ん坊、生きてたらちょうどあのくらいね。」

ひぇえ、お姉さん悪魔の類だった!!
あのときの赤ん坊を殺しに来たのでしょうか。

国王の側近も悪魔の類って感じがしますね。

こんなお姉さんに誘惑されたら逆らえないです!!
「ねぇ、やっぱり試してみたくなっちゃった。あんたのホラー。」
「いいのか?すっからかんだぞ?」
「今回は特別♪」うおおおおお!!

ぎゃああああ!!お姉さんの正体が露わになります。
胸毛の方は赤ん坊を助け出した魔物だったんですね。
「教えてやろう、俺は貴様らホラーを封印する者ヘルマン・ルイス。またの名を魔界騎士!」
魔物が擬態してたお姉さんって…あのとき火あぶりにされた女性だったのか…。
「そして…」

「レオン・ルイス。お前たちホラーを封印せし血を受け継ぐ者。」

「黄金騎士ラン!」


「見ろ!あれがお前のために母が燃やしている命だ!レオン忘れるな!!」


ヴァリアンテでは、国王の息子アルフォンソの誕生日パーティが開かれています。
「これはわたくしが赤ん坊の頃より身につけていたお守りです。あなたに…」母親から、ペンダントを貰います。

「あれは…!!」


「もうすぐ…これさえ完成すれば…何者にも邪魔はさせんぞ。」



熱いアニメになりそうですね!!



tag : 牙狼〈GARO〉-炎の刻印-, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

