スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「刃牙道」第1巻を読みました。

今回は、現在少年チャンピオンで連載中の「刃牙道」単行本第1巻を読んだ感想を書かせていただきたいと思います。

この作品は、父親との頂上決戦から数カ月、完全に目標を失っていた主人公「範馬刃牙」、彼の新たなるステージは…
って感じのものです。
前作である「範馬刃牙」の続編ですが、この作品からでも十分楽しめると思います。

ネタバレ、筋肉を含みますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


刃牙道 1 (少年チャンピオン・コミックス)刃牙道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2014/05/08)
板垣 恵介

商品詳細を見る


いきなり刃牙の修行から始まりました。
毎度のことながらよくこんな方法を思いつくなと感心してしまいます。
ずっと目標にしてた父親を超えて?以来退屈しているようですね。

話は変わって、外国人のおじさん。
こちらも地上での闘いに飽き飽きしているようですね。
範馬刃牙と対決をするべく、徳川じいさんのもとへ。
「強ええぞあの少年は」「ミートゥー」なんかかっこいい!!

「お望みなら今夜すぐにでも」「よし今夜じゃッ」「え!?」
刃牙シリーズのこういう流れ大好きですww

そして、夜。
本当に試合が始まってしまいました。
そして決着。一瞬で終わってしまいました。
むしろ、あくび噛み殺してるその顔の方が腹立つよ!!ww

この作品総理や大統領出すの好きね!
宮本武蔵さん!なんかもう、とんでもなさに慣れちゃって驚かないです!!
ジョン・○ナーさん!どこかで聞いたことのあるような名前ですね!
口にできるかね♡

克己と渋川先生の手合わせです。
渋川先生さすがの身のこなしですね。克己は今どのくらい強いんだろう…。
みんな闘いが好きね!私は烈海王とジャックが好きです!!

スカイツリー地下。
「極細のペ○スじゃの」「ご老公ッ」

宮本武蔵の復活は近いッ!早く熱くなるような闘いが読みたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。