スポンサーサイト


「七つの大罪」第1話『七つの大罪』を見ました!

今回は、「七つの大罪」第1話『七つの大罪』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



七つの大罪(1)七つの大罪(1)
(2013/06/28)
鈴木央

商品詳細を見る






リネオス王国。
この新兵さんが主人公でしょうか、辺境の田舎出身のようです。

荒れ果てた街。戦争の爪跡でしょうか。
王国の聖騎士が全滅しています。
「な、何があったんです?」
「何が?ぶっ殺されたのよ。それも一瞬のうちにな。たった七人に…。」


国を守る聖騎士たちは絶大なる魔力を有し、恐れ、敬われた。
だが、だがその中で、国を裏切り、全聖騎士を敵に回したものたちがいた。
人々は彼らを「七つの大罪」と呼んだ!


とある酒場。
少年がこの酒場のマスターらしいですね。
美味しそうなミートパイ!!そうでもなかった!!
「やれやれ困ったお客さんだな。片付けろ。」困ったマスターだぜ!!
「ったく、かったりぃな。」久野さんじゃないか!!この声くせになります。

「ポーク床掃除頼む。」片付けるって床のことかよ!!
「っち、めんどくせぇ…。残飯処理係も楽じゃねぇぜ。」それにしてもでかいなこの豚。
あら綺麗。完璧に掃除してくれました。

客も、豚に和んでいるようです。

「ほんとだって!この目で見たんだよ!あれは間違いなく、彷徨う錆びの騎士だって!」
錆びの騎士は七つの大罪のメンバーらしいですね。
「七つの大罪?」
「手配書があるじゃねぇか。あれだあれだ。」
マーリンさん!ディアンヌさん可愛い!!
割と美男美女ぞろいですね。

噂をすれば!
錆びた鎧の騎士が酒場に姿を現しました。
客は全員逃げて行きます。
「お前誰だ?」マスターが声をかけますが…。
錆びた鎧の騎士は突然倒れてしまいました。
可愛い女の子だーー!!

インナーがエロい!!
「この寝顔、このボディライン、この匂い…この弾力。やっぱり女だな!!」
変態だこいつ!!俺もおっぱい揉みたいんですけど!!
女の子もおっぱい揉まれて戸惑ってる!反応が若干薄い気もしますが…。
「あの…ありがとうございます。」おっぱい揉まれてお礼を言うだと…!?
声優は雨宮さんですね、この人が七つの大罪に入ったらナイト○イド!!

酒場の名前は「豚の帽子亭」って言うんですね。
マスターの背中の剣は刃が折れている様子。柄が恐竜の形になってる!!
豚の方はポークという名前らしいです。そのままだね!!
「ポークじゃねぇ、ホーク!!」

おっぱいだけでなく、お尻も素晴らしいですね。
「出来たぞ!」ホークちゃんこんな姿になって…。
しかし、見た目は本当に美味しそうです。
あ、まだ生きてた。

「礼言う前にまず喰ってみな。」礼を言う気がなくなるほどのまずさ!!
「どうだ?まずいだろ!」まずいって分かってるなら食べさせるんじゃないよ!!
思わず涙が出るほどのまずさなのか…。
「でも…すごく…美味しい…。」これはどこかのお姫様パターン!!

しかし、お姫様はこんなエロい格好でなにをしていたのでしょうか。
「探してるんです。七つの大罪を…。」

「開けろ!!村人からの通告があった。我々は麓に駐留する聖騎士様配下の山猫の髭騎士団。七つの騎士とおぼしき錆びの騎士を捕えに来た!」最初に出てきた新兵の人じゃないか!!主人公じゃなかったのね!!

「それにしても、こんな丘の上に酒場なんていつ建ったんだ?」
「そういや、3日前に通ったときは何もなかったような…。」

七つの大罪が姿を消してから10年。アリオーニさん以外の騎士はすっかり恐怖を忘れているようですね。

「おい!出てこーい!!」
「呼んだか?」マスターが出てきます。時間がかかったけど、お姫様を逃がしてたのかな?
「錆びの騎士はどこにいる?」
「へっへっへ、俺を呼んだか?この錆びの騎士ホークを!!」お前じゃない!!
その隙にお姫様を逃がす作戦だったのでしょうが、残念ながら見つかってしまいました。

おっぱい揺れてる!!
しかし、このお姫様も結構凄い身体能力です。
「豚が突進してきます!!」野生の豚は強いんだぜ!!
結局豚一人で全員倒してしまいました。ホーク凄い!!

そして、主人公はおっぱいを揉む。
「あの、二度も助けていただいて何とお礼を言えば良いか…」もう充分お礼は貰ってます。

「で、お前は何で七つの大罪を探してるんだ?」
「聖騎士たちを止めるためです。」
聖騎士がこの国に戦争をもたらそうとしている。
「先日、聖騎士たちの手により、国王以下王族の者たちが次々と拘束されました。」
「国王は病気で伏せってんじゃねーのか!?」
「それは聖騎士たちが流したデマです。」ここまで知ってるとは、いよいよ、王族のお姫様っぽくなってきましたね。

「唯一、聖騎士たちを止める希望があるとすれば、七つの大罪だけなんです!」
「七つの大罪、七匹の獣のシンボルを体に刻んだ7人の凶悪な大罪人から結成された王国最強最悪の騎士団。彼らは今から10年前王国転覆を謀った疑いで王国全聖騎士から総攻撃を受け散り散りになった。」
「昔、まだ私が5つか6つの頃、父がよく話してくれました。彼らは…七つの大罪こそが最高だっt」

うおおお!?凄い形に抉れたな!!
敵の攻撃を受け、2人と1匹は崖の下に落ちてしまいました。

ツィーゴ。分かりやすい悪党ですね。
崖に落ちた2人と1匹ですが、マスターが姫様と豚とアリオーニさんまで抱えて戻ってきました。
すごい身体能力だ…。
「お前たち、何を勝手に生きておる!わしの死亡決定を変更するでないわ!!」理不尽の塊だー!!

エリザベスの耳飾りは王家のもの。
「つまり御身は、決定!エリザベス王女!」決定!言うの大好きだなww
「生きたままとらえよとのご命令ですが、事故死ならば致しかたないでしょうな。」こいつ早くクビにしないと!!

「決定!!事故死ーー!!」大伐採だな!!なんか便利な使い方ありそう。

しかし、3人ともしゃがんで回避してました。
「うわーん!!おっかあああ!!」ホークは泣きながらどこかに行ってしまいます。
ツィーゴも豚には興味なかった様子。

エリザベスちゃんはマスターを見逃してもらうためにツィーゴに投降しようとしています。
投降しても結局2人とも殺されてしまうと思います。

メリオダスそれが主人公の名前のようです。やっと明かされましたね。
実は七つの大罪のメンバーでした!!手配書全然違う!!
というか、そもそも外見年齢がおかしい気がする。

どうやら、ツィーゴさんとメリオダスは顔見知りの様子。
「なぜ姿が変わっていない!?」10年前から姿は変わってなかったのですね。

力の入ってない振り方で地面を抉ったり、刃の無い剣で衝撃波を生みだしたりこの世界の人間は何なんだww
「この尋常ならざる力はあの伝説のおおおお!!」
「七つの大罪、憤怒の罪、ドラゴン・シン、メリオダス!!」自己紹介ありがとうございます!!


ここでOP!!いきものがかりじゃないか!!
舞空術使ってる人がいる!?
でか!?ディアンヌさんでしたっけ、めっちゃでかいんですけど!!
豚もでかい!!
そして、姫様スカート短すぎじゃないですかね!!


「これで、一人目が見つかったわけだな。エリザベス。残りの6人の事なんだけどさ、俺も用があって最近あいつら探し始めたんだ。情報集めのために酒場をやりながらな。これで、看板娘がいてくれたら客も情報ももっと集まるんだけどな。」
調理師も欲しいところですね。
「一緒に、行くだろ?」
「はい!」

ツィーゴさん生きてた!!もしかして、冒頭で全滅してた聖騎士たちは別人の仕業じゃ…。
でかい!!でかい豚!!
そして、抱えられてるエリザベスちゃんの尻がエロいです。
豚の帽子亭ってそういうことだったんですね。
物語は次の街へ!!


ソルガレス砦。
「七つの大罪…今度こそ本物であればな…10年も待ちわびたのだ、七つの大罪を滅ぼす日を…。」


tag : 七つの大罪, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

