スポンサーサイト


「デンキ街の本屋さん」第2話『デンキ街は燃えているか』を見ました!

今回は、「デンキ街の本屋さん」第2話『デンキ街は燃えているか』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)
(2012/10/12)
水 あさと

商品詳細を見る





「ではこれから、深夜販売を開始します。」時刻は深夜0時。本屋さんも大変だ…。
大人気ラノベの最終巻のために営業時間を変更して販売してるのか!
前巻から3年に月日を経てようやく販売されたようです。随分とあいたな!!

しかし、これは忙しくなりそうです!!


ありゃ!?腐ガールちゃんはお客様として参加?
開店前のうまのほねには長蛇の列が…。

いよいよ開店です!!
みんな特典つきを買っていきますね。
「海雄在庫!!」
「あと12秒で出ます!」
「7秒でやれ!!」
まさに戦場…。
そして、蹂躙されるひおたん。(非オタだから「ひおたん」らしいですね。)


午前2時。
ようやく営業時間終了です。
みんなお疲れ様…。
「客が全く途切れない…私、超大手…」目を覚ますんだ先生…!!

「じゃあ、みんなは上がっていいよ。片付けは俺がやっとくから。」おお!それは、ありがたい!!

結局、腐ガールちゃんも含め、みんな終電が無くなっちゃった様子。

ファミレスのドリンクバーで始発まで待つ作戦です!!
おお!?クジラさんとキャンディだ!

腐ガールちゃんは朝までもたずに寝ちゃいましたね。
「腐ガちゃん限界?うまのお布団部屋で寝て来たら?」お店にお布団部屋があるの!?凄いな…。
ソムリエさんが送っていくようです。肩車で…。
ドアの上の所にぶつけないよう気をつけて!!

こころなしか、ソムリエさんは幸せそうですね。
そして、ドアに2度目の激突。たんこぶできちゃうよぉ!!

ちっちゃい子は布団蹴っちゃいますよねww
腐ガールちゃんの小さい手が、赤ん坊みたいだ…。指を入れると掴んでくるんですよね。
ううん…海雄…くん…
ソムリエさんフられちゃいました…。

カントクが仕事を終えて事務所に戻ってきました。
ソムリエさんの落ち込んだ様子に、何か察したようです。
「酒…飲むか…?」人使いが荒いようでいて割と良い人ですね。
美少年。なぜそんな名前の酒を造ろうと思ったのか…。

「差し入れ持ってきましたよ!」他のメンバーもうまのほねに集合です。
カントクが寝てる!結構飲んだなww
「今までのいたずらの仕返しチャーンス♪」ひおたんは一番被害に遭ってますからね。
しかし、ソムリエさんがカントクを守ります。悪い子はしまっちゃうよ~

翌朝。
みんな結構お酒飲むのね。
カントク、ソファから叩き落されてるww
カメ子ちゃんの寝姿すごいな…。

腐ガールちゃんが海雄の上に跨ってる!?
なんかエロいんですけど!!
「あのね、初めて会ったときから思ってたの…。文雄くん…あなたは私の、理想の…理想のゾンビなの!!」え!?
既にゾンビメイクされてる!!
「うわぁ…よく似合ってる…。」嬉しくない!!

腐ガールちゃんは普段から、ゾンビに襲われたときの対処法などをイメージトレーニングしていた様子。
それで、腐ガールだったんですね!想像できないよ!!
「海雄くんは、仲間を助けて襲われてゾンビになり、最後には仲間に殺される。親友ポジションの顔してる!」
どんな顔だ!!
「だから、お願い…。対ゾンビ戦の練習になって~!!」危ない!?
腐ガールちゃんはバットを振りまわします。これ死んじゃうやつだァァ!!
バットが折れ曲がるほどに…。
何度も何度も叩きつけている。良い子は真似しないでね!!

何にせよ、ソムリエさんの失恋ではなかったようです。めでたしめでたし!!


Yes!ブルマ!!
先生はいつも通りな気がする…。

なんだ今日は!?コスプレ祭りか!?
「デンキ街大残暑見舞い大会」が始まるようです。

さっきからちょいちょい知ってるキャラがwwあまりに多すぎて名前は挙げられないよ!
優勝賞金は10万円!

「き、貴様ら遅いぞ!!誰とにゃんにゃんしてたんだこのビッチめが~!!」腐ガールちゃんも気合が入ってますね。

副賞はおでん缶1年分…うん、まあいいんじゃないかな!

とうとう始まりました!!
最初はパン喰い競争です!!
パンツ!?パンツナンデ?!
圧倒的な早さで1位はソムリエさんとなりました。
パンツ喰い競争だったのね…。勝っても名誉はない。

「3個か!?パンツ3個も欲しいのか!?イヤしんぼめ!!」うおおう うおっ

しかし、うまのほねは目をつけられてしまった様子…。
「次、ひおたん!行けぇ!!」


次は女子限定競技!金のタマ転がし!!
卑猥すぎるだろ!!下ネタやめなさい!!
「ぎえピー!!何でこんな競技ばっかりなんですか!!」懐かしいネタ持ってきたなww
「タマを転がすの得意だろ?」セクハラすぎる!!

女の子が顔を赤らめている!!良い…!!
「左手は添えるだけ。」それは違うタマだから!!

どうやら金のタマは柔らかくて温いようです。リアルすぎる…。
女の子のたどたどしい手つきに想像が膨らむしりこぉ!!

敵の刺客が攻撃を開始します。
「おおっと失礼。2つの金の玉がタマタマぶつかり合ってしまったー。」お前女の子だろ!!何言ってんだww
タマタマうるさいよ!!
ああっ!ひおたんが金のタマに轢かれてしまった!!
ひおたんリタイアです。

「もうお嫁に行けない…、ひどい…!」俺がお嫁に貰います!!


「先輩の仇は僕が取ります!!」海雄の番です!!
競技は、嫁運び競争!!

「嫁は決まっているのか?」
「もちろんです!!」ここはカメ子ちゃんか、腐ガールちゃんで行こう!軽いから!!
「僕の嫁は…おのみちゃんです!!」2次元に生きる男だったーー!!

って、参加者全員嫁はフィギュアなんかい!!

いよいよスタート!!
開始直後から敵の刺客がタックルしてきますが海雄は嫁を守り抜きます!!タックルしてる方もすごいな!!
「嫁への愛は揺らぎはしない!!」
「はたしてそうかな?これを見ろ!!」あら可愛いフィギュア。
種子島ザビエルちゃん!てっぺん禿げてるじゃないか!!
しかも、手作りなのか…すごい愛です…。

海雄は思わず、おのみちゃんを落としてしまいました…。

追いうちの車アタック!!ひどすぎる…!!お前ら人間じゃねぇ!!

「他のキャラに心が揺らぐなど何たる浮気性。クールを跨ぐたびに過去の嫁を捨て、新しい嫁を迎えるのが真の漢。」
それは違うぞ!!嫁は永遠なんだ!!重婚してるだけなんだ!!
海雄はもう立ち直れまい…。
「フィギュアを人と思わぬあの行動…許さん!!」


次は、全体競技ツナ引き!!これは読めたぞ!!
綱引きは5人競技。海雄とひおたんは再起不能…。
カメ子ちゃんの出撃です!!
「早く着替えろ!脱ぐのは得意だろこのビッチ!!」良い台詞だ!!

「は、恥ずかしいですぞ…」ぶかぶかの体操服いいぞ^ー。

綱と綱の間にツナがいます!!これぞツナ引き!!

敵の刺客はカメラのレンズでカメ子ちゃんを釣る作戦のようです。
何か知らないけど幻のレンズの様子。しかも大特価!
「くださいな(ハート)」

しかし、それは…レンズ型コップでした…。
詐欺ああ!!クーリングオフ出来るんだろうな!?

うまのほねもあえなく敗北…。
「おのれ許さああん!!」


いよいよ、最終競技!納涼 大打ち水大会です!!
3人以下のチームを作り、フラッグの人がびしょ濡れになったらチームは退場。
フラッグは女の子がいいですねぇ。

これまでの競技は全く関係なく、この競技で勝ったチームが優勝。なんじゃそりゃあ!!
まぁ、知名度を上げる的な意味はあったかもしれませんね。

うおおお!!水着だー!!
腐ガールちゃんはスク水!!似合ってるよ!!
ひおたんはセパレートビキニ!!女神か!!
ソムリエさん良い体してるじゃないか!!

「え!?水着!?水着なんて恥ずかしくて着られるかーー!!」先生はリタイアです。
「ふ、ふぬけめー!!タマをどこかに落としたかー!!」元から持ってないです。

「ならば…!」カメ子ちゃんの参戦です。水着可愛いよ!!

「よし!お前ら武器は持ったか!!」カメ子ちゃんカメラ持ってて大丈夫なの!?

いよいよ、競技スタートです!!
腐ガールちゃん強い!?正直ここまでとは…。
「うわああ!!全部ゾンビだと思えー!!」他の参加者もノリ良いなww

カントクお前えぇ!!その水着はセクハラだぞ!!
ていうかよく納まるな…。ひおたんも興味深々のようです。
カメ子ちゃん激写ww

カントク寄ってくんな!!ヒ○ゴトかな…?
これは、ひおちゃんチョロいな…。

そうこうしてる間に敵が来ました!!
何で全員男でビキニなんだよぉ!!

ひおたんは男たちの股間に水風船をぶつけます。凄い命中率だ…。

「先輩!水風船貰ってもいいですか?」海雄くんが近づいてきますが…。
あはれ海雄よ…。

危ない!!男たちのブツがひおたんを狙っています!!
これはヤバイ…、非常に興奮します。

「カントク!カメちゃん助けて!!」
「え?カメラ濡れるからパス。」
「私もですぞー!シャッターチャンスですぞー!!」なんてやつらだww

ぐへへへへへへ

そこにはあられもない姿のひおたんが…。
水着までほどけてるじゃないか!!シャッターチャンス!!
しかも周りはゴムだらけ、ひおたんは涙目ってのが最高です!!
「うん、仲間に裏切られた悔しさと恥ずかしさが入り混じった良い表情だ!!」そのカメラのデータ売って下さい!!

私も、エロにおいて一番のこだわりは"表情"です!!2次元でも3次元でも同じ!!

いいね!!最高だよひおたん!!


こちらは、腐ガールちゃんチーム!!
「フラッグ以外は鼻を狙え!行動不能になる!!」えげつねぇな…。

武器が多種多様ですね。乱戦になりそうです。
「ふん…雑魚が!海雄くん!この銃を使え!!」間違ってお尻触っちゃっても許される!!

「血のり弾だ当たればゾンビっぽくなる。」それだけ!?

しかし、ゾンビ化した敵相手に腐ガールちゃんは素晴らしい力を発揮します!!
味方ごと撃ち抜く…!!

「ちっ…!キリがない…こうなったら…。ソムリエくん!が…合体だー!!」エロい!!
合体!!ソムリエ戦車ーー!!
ソムリエさんガトリングガン持ってるww

敵を一掃!!馬力が違いますよ!!

え!?ソムリエさんなんで腐ガールちゃん抱きしめてるの!?
「ば、馬鹿者!合体命令は出しておらんぞー!!」エロい…。

な、なんて水量…!?
「全く…消火栓は最高だぜ!!」ミミ・ハルゲリーちゃんと袴田かげつちゃんが好きです!!
って、消火栓はさすがに反則だろ!!下手したら死んじゃうよ!!
ヤバイヤバイ!!何がやばいってソムリエさんの水着が脱げそう!!事案発生だよ!!

「ソムリエーー!!」こいつ…なんて悲しい目をしてるんだ…。

危機一髪。この2人を救ったのは先生でした。参加してたのか!!

しかし、先生は駆け寄る腐ガールちゃんに水を浴びせます。
ふぁ…ぁぁ…ぁ…」(ビクンビクン
「よし!これで賞金は私のもんだ!」あれ?俺が見てるのさば○ぶっ!でしたっけ…

「優勝は先生一人チームっくすしー!!」


腐ガールちゃんの水着は通っている高校指定のモノだったようです。
高校生だったのね!!年齢は16歳。うん、素晴らしい。
ソムリエさんは早く水着を直しなさい。

ひおたんまだレイプ目で痙攣してるww愛らしいです!!


その水着を直すんだソムリエさん!!
準優勝の賞品。おでん缶で乾杯ですね。
腐ガールちゃん何でそんなエロい食べ方するの!?
「結局、負けちゃってごめん…。でも、楽しかった…!」
「…また…合体しよっか…」殴り飛ばすぞこの野郎ww

「…うん!」いいの!?







次回!!いよいよ乳首解禁!!






tag : デンキ街の本屋さん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

