スポンサーサイト


「旦那が何を言っているかわからない件」第2話『性別を超え血を超え出でよ男の娘』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件」第2話『性別を超え血を超え出でよ男の娘』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
(2011/12/29)
クール教信者

商品詳細を見る






なんか、旦那の弟がくるっぽい!
可愛らしい声ですね!
なるほど、この子がタイトルの男の娘。旦那と比べて随分若く見えます。


弟さんは漫画を書いているのですね。
「拙者×兄者カプのオリ本でござる!!」終始テンション高いなww
そして可愛い!組み合わせは弟の方が受けだといいですね!!
親に家で漫画を書くなと言われたので、兄の所で漫画を書かせてもらえないかと頼みに来たようです。

アイキャッチ可愛い!!

旦那も快く部屋を提供してくれたようです。
「あと…カオルは一般人だ…」急に真面目な話に…。

責めの対義語は受け!
「カオルさんさっきまで僕が言ったことは忘れてください。お願いします。」急に余所行きのテンションになったな!!

弟さんは夜遅くまで作業しています。
「泊めてあげれば?」
「カオル殿お風呂は沸いていますか?拙者久しぶりに兄者と入ります!兄者ち(ry」こいつ…積極的だぞ!?
ブリーフ派…か…。
なぜモザイクをかける!?逆に卑猥だよ!?

結局、弟は強制的に帰らされましたとさ。

いかーん!!嫁が弟の本を読んでしまった!!
総受けなのか!これは、精神的ダメージがでかいww

今まで30種類描いて、即売会では毎回1000部以上売れるようです。大人気じゃないか!!
しかし、街中を歩くときが怖いですね…。
「俺、カオルと結婚していなかったら絶対あいつに処女を奪われていたお!!」俺は逆が良いです…!!

「よく分かんないけど、あんたは受けだね。じゃあお姉さんぽく甘責めしてあげようか…。」うおおお!!
「ってさっきの薄い本に描いてあった♪」小悪魔ですね!!


今日は、奥さんの友人が来ているようです。
あら可愛い!!
「よく来たな!私が旦那です!」ちょっとはまともに挨拶する努力をして!!
「というわけでこういう奴なんだ…」拾ってくれたカオルさんが天使!!

みんな結婚してるんですね。
「カオルのどこに惹かれました?」
「好きになったら全部好きになっている。気がついたら天使になっていた…。」おお!?良いじゃないか!!

「面白い旦那だったな。」
「素の性格を見せて試された気がするよ。」試してたの…!?

「あんたも友達呼びなさいよ!!」
「友…達…ネットには沢山…」お、俺だって…。
「ごめん…」嫁の包容力よ…。




tag : 旦那が何を言っているかわからない件, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

