スポンサーサイト


「旦那が何を言っているかわからない件」第3話『オタクの俺の弟がこんなに友達が少ない訳が(ry』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件」第3話『オタクの俺の弟がこんなに友達が少ない訳が(ry』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
(2011/12/29)
クール教信者

商品詳細を見る





マヨタマちゃん大学生だったの!?
サークルは漫研。
「なんか、あそこに行くと逆に漫画が描けないでござる。」
「ダサイクルか…」ダサイクル…?

内輪受けしか描けなくなることをダサイクルというのですね!初めて知った…。
ダサイクルから抜けるとボッチになる可能性があるとのこと。
でも、自分が好きなものを描くのがいいと思います!!

マヨタマちゃんには、漫研とは別に友達がたくさんいる様子!
「ネットに?」ぐはぁ…!!
「あ、でも俺結婚してるし、友達がいなくても嫁がいればいいよね。」裏切りやがった!?
「バカぁ///」羨ましいぞ…!?

「こうなったら我々で友達になりますよ兄者!」兄弟で友達になるのか…。
「一緒にゲームしたり。」いいね!
「一緒に寝たり。」ん!?
「一緒にお風呂入ったり。」うーん。
「ヨスガったり!!」あれは兄妹だからな!!

そして、強制帰宅…。

お風呂あがりのマヨタマちゃん可愛いです!!2次元なら男の娘でも構わん!!
マヨタマちゃんにオフ会の誘いがありましたよ!

「どうもー、幹事のディスティニーファッカーでーす!」グラサンとったら美人さんと見た!!
「な、なんか、かっこいいでござるね。」男だったーー!!
どうやら、旦那の知り合いのようですね!意外と顔が広いな!!

残念だったなソイツは男だ!!
「どうも、妹のマヨタマです。」
マヨタマちゃんはネットでは女の子で通ってるんですね!確かに、現実でも通用する可愛さ。

俺妹はあやせちゃんが好きです!!ラブリーマイエンジェル!!
しかし、旦那はボッチ…。積極的に話しかける勇気と、タイミングが大事だ!!

ディスティニーファッカーさんは、マヨタマちゃんの作品を読んでるんですね!結構的確なアドヴァイスです。

「おい、お前の妹さん素直でいい子じゃねぇか!!俺本気で狙っちまうかもしれねぇぞ!!」
許可するんかい!!ちょっと羨ましい…。

こうして、ディスティニーファッカーこと三木さんは生贄になったのでした。






tag : 旦那が何を言っているかわからない件, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

