スポンサーサイト


「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」第4話を見ました!

今回は、「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」第4話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますので、ご了承いただける方は続きを読むからどうぞ!


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2013/01/22)
小杉 光太郎

商品詳細を見る


お母様可愛いよお母様!
日本の朝食って感じですね。美味しそう…
お母様ひどい!?奈々子ちゃんは可愛いよ!!

ひぇえ、ゆかりさん!?
駅の辺りからずっと付いてきてたの!?
なんで体操着の匂い嗅いでるの!?
奈々子ちゃん!もう変な人に拾われてるよ!!

OP!ファンファーレ♪

私服可愛い!
「ゆかりさんが変態さんです!」ゆかりさん自覚はあったのか…
OPの変態さん!流川ガールズのマネージャーだったんですね。

着替えシーンだー!!へそ!腰!
おじさん…

水着じゃない…透け…透け…
と思ったら、一応下に水着は着てるけれど脱がなくて良いんですか?ってことだったんですねww
心が穢れている…

わーい!良くやってくれたわんこ!!
「やーん」可愛い!
野外露出!
マネージャーさん優秀ね。
おじさん体育座り…哀愁漂う…

へ、変態さんだーー!?
もこもこアニマルきぐるみでお願いします!

アイキャッチ!バスガイドさんの衣装も可愛い!

ななちゃん可愛い!ななちゃんアイドル!

机の下から盗撮してるのかと思った!?
サイトの管理人はさおりさんか!
流川ガールズの限定画像見たい…

遊園地デート!
奈々子ちゃんマンモスに乗ってる…!ぱお~ん!!
スーパーの駐車場で脱いでた人です!!
あ、いつもイベントに来てくれる女の子!
「私たち流川ガールズです!」しーん…
歌が始まりました!
うさぎさん踊ってる!?
魚心ー…くんっ♪
マネージャーさん!?ここに変態がいるよ!!
パンツ見えそう!?うおおお!!

そして、帰り道
うさぎさんの中身はゆいさんだったのか!

翌日
昨日のライブが記事になってるようですね。
うおおおお!!この写真は!!ありがとうございますさおりさん!!
このサイト大好きだよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

