スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きまぐれ!2014年秋おすすめアニメ紹介3 「魔弾の王と戦姫」

今期は、面白いアニメが多すぎるので視聴しているすべてのアニメの感想を書くとこは出来ません。
そこで、面白いのに感想を書けていないアニメを紹介させていただこうと思います。

第1弾は「魔弾の王と戦姫」!!
戦姫と書いて、ヴァナディースと読みます。

ブリューヌ王国と、ジスタート王国の間で起こった戦争は、圧倒的な数の差を覆しジスタート王国の勝利で終わる。
ジスタート王国にいる七戦姫の一人、『エレオノーラ=ヴィルターニア』の捕虜となってしまった主人公『ティグルブルムド=ヴォルン』はこれからどうなってしまうのか…。というようなお話です。

主人公は、決して、弱いとかヘタレだとかではなく、むしろ勇敢な青年であり、美少女エレオノーラとともに、周囲を巻き込みながら様々な戦いを繰り広げます。
そうです、勝利したエレオノーラが異常というだけで、主人公がびっくりするくらい強い!!1話毎に常識はずれの弓の腕を披露してくれます。

この作品の魅力は戦闘シーンの迫力です。これからも、どんどん魅力的なシーンを見せてくれることでしょう。

そして、可愛い女の子!!メイン?ヒロインのエレオノーラだけでなく、その家臣であるリムアリーシャ、主人公であるティグルの侍女であるティッタちゃんたちが非常におっぱいです!!もちろん、普通のサイズの女の子も出てきますよ!!
七戦姫というくらいですからね、最低でもあと6人は美少女が出てきます。
お色気シーンも有りますよ!!多すぎず、少なすぎずちょうどいいペースを保っているのではないでしょうか!!
特に第4話のあれには笑いましたww

なにより!!かっこいいOP!!
大好きです!むしろ、OPだけでも見て!!

ストーリーも面白いです!!かなり、続きが気になる…!!
原作買おうかな…。

公式サイトはこちら!→ http://www.madan-anime.jp/




魔弾の王と戦姫 (MF文庫J)魔弾の王と戦姫 (MF文庫J)
(2012/09/01)
川口 士、よし☆ヲ 他

商品詳細を見る







tag : 魔弾の王と戦姫, アニメ, 紹介,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。