スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きまぐれ!2014年秋おすすめアニメ紹介5 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

第3弾は「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」です!

世界はマナという力により、平和的で過ごしやすい世界も保っていた。しかし、その平和は、「ノーマ」という、マナを持たない少女たちの血と涙の上に成り立つものだった。主人公、アンジュはミスルギ皇国の王女。ノーマの扱いにはなんの疑問も持たず平和な日々をのうのうと過ごしていた彼女は、ある日、自らがノーマであることを知らされる。軍事基地アルゼナルへと連れて行かれたアンジュはそこで、ノーマと呼ばれる少女達と偽りの平和を守るため戦うことになる。

正直に言って、第4話を見た現在でも私は主人公を好きになれません。
主人公には自らのした過ちを自覚し背負いながら生きて欲しいです。

ですが、とても続きが気になる作品でもあります。
「ノーマ」には女性しかなれないので、この作品で可愛い女の子に事欠くことはないと思います。そして、セクシーなシーンもたくさんあります。むしろ、ここまで限界に挑戦したアニメは1つくらいしか知りません!
第1話から始まり、2、3、4話と立て続けに素晴らしいシーンを見せていただきました。

そんな、作品ですが、エグいシーンも満載です。こちらもかなりキツイ…。救いがありません。

彼女たちの運命を変えるには、マナというシステムそのものを破壊するしかないのではないでしょうか…。
ノーマと呼ばれる少女たちがみんな笑えるような…そんな未来になるといいな…。




クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
(2014/12/24)
水樹奈々、喜多村英梨 他

商品詳細を見る










tag : クロスアンジュ_天使と竜の輪舞, アニメ, 紹介,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。