スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「極黒のブリュンヒルデ」第7巻を読みました!中篇。

今回は、「極黒のブリュンヒルデ」第7巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



極黒のブリュンヒルデ 7 (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ 7 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/12/19)
岡本 倫

商品詳細を見る










そうか、あれが村上のファーストキスだったんですね。
なんかもう、キス以上のものを色々とやっちゃってる気がしますが…。

初菜ちゃんも天文台で一緒に暮らすようです!やったぜ!!

初菜ちゃんはカズミちゃんより上手かつ積極的ですね!
村上も色々と大変だな…。

全然なんにも気にしない~♪
今度は指揮棒まで振ってるww
「ダメだ…やっぱり私病気だ…。村上くんのことを考えると…胸が苦しい…。」


ヴァルキュリアは死の女神であり「ニヴルヘル」への入り口。
九の度重なる失敗に、高千穂はとうとう罰を下すことにしたようです。


村上は小五郎の元へ。
お土産は魔法使いの水着写真が良かったです…。

魔法使いが溶けるとき、魔法使いの体内でプロテアーゼというタンパク質を溶かす消化酵素が生成される。つまり、鎮死剤はそのプロテアーゼの作用を止める薬なのかもしれない。
そう小五郎はあたりをつけたわけですね。

そして、それはおそらく正解。
小五郎の学生時代の知人がそのことについて論文を書いたようですが、その知人の名前は九 千怜。あいつです。
九は「不死の生命」について研究していたようですね。その目的のためにはどんな犠牲を払っても許されると考えていた。
たとえ、この世のすべての人の命と引き替えでも…。
今でも同じ考えなのでしょうね。

小五郎は歩いて東京まで行ったのか…。
ある意味健康的だな…。


「私を殺してもヴァルキュリアは戻ってきませんよ。ヴァルキュリアを回収できるのは私だけです。」
上司を脅してきやがった!!
「たとえ自分の命と引き替えにでも…ヴァルキュリアと1107番を捕縛します。」
一体どうするつもりなんだ…。


カズミちゃんも初菜ちゃんに負けじと頑張っているようですが…。
『やっぱりあかん…結局いつも大事なところで怖なってまう…。なにが夜這いや…既成事実や…結局キスさえ出来んやないか…。』
でも、そこがカズミちゃんの可愛いところだと思います!!

「カズミ、まだ来たばかりじゃないか。もう少し一緒に夜景を見よう。せっかく星も綺麗だし星座を教えてやる。こっちに来て座れよ。」
結局トラブルでキスしてしまったぞ!?
口の怪我を代償に…。

めっちゃ絆創膏貼ってる!?
「まぁ、ロマンチックではなかったけど…結果オーライや。」
カズミちゃんが満足したなら良かった…!!


「とりあえず鎮死剤は確保したし…、せっかく自由になったんだから何して遊ぼうかな。」
真子ちゃん…。
「よくもやってくれたなヴァルキュリア…いや…藤崎真子。」
九が直接出向くのか…。

「あなた…私に散々ひどいコトしたよね?いつかあなたに・・・・言おうと思っていたの。残酷な実験をいっぱいして…。薬なしじゃ3日も生きられない体にして…。あなたが私を人間じゃなくしたのよ?」
自由になるのがもう少し早ければ、村上たちの仲間になれたのかな…。
「私が怖くないの?私があなたに仕返しをしたくてたまらないこと知ってるでしょ?あなたなんて1秒かからずにこの世から細胞のひとかけらも残さず消すことが出来るわ。今から1秒後に…」
真子ちゃんにビンタしおった!?
「なぜ私の命令を無視した?誰があんなことしろと言った?」
「この私を……ぶつなんて…」
ひぇえ…。

「ご…ごめんなさい…千怜…。私のこと…嫌いにならないで…好き…。」
何がどうしてこうなったの!?
「約束したこの場所で…毎朝来るのを待ってたの…。」
真子ちゃんの脱走は九の指示だったのか…。

「1107番の居場所はわかったんだな?教えてもらおう。」
再び村上たちのピンチです…。


小鳥ちゃんノーブラ!!
カズミちゃんは小鳥ちゃんの胸に嫉妬しているようです。
「だったら誠意を見せてあんたの入れ替わり魔法で私のおっぱいを入れ替えてみいや!!」
そんなことに魔法使ってる場合じゃないだろww

明日から夏休み…。
「さすがに2学期にはもうこの世におらんわ。今日でもう学生生活の最後やな…。」






tag : 極黒のブリュンヒルデ, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。