スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「刃牙外伝 創面」第1巻を読みました!

今回は、刃牙シリーズの主人公「範馬刃牙」のライバル?的存在である「花山薫」を主人公としたスピンオフ作品、「刃牙外伝 創面」の感想を書かせていただきたいと思います。
15歳にして花山組の組長である花山薫の高校生活を描いたもののようですね。

ネタバレを含む内容となっておりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


バキ外伝  創面 1 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)バキ外伝 創面 1 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)
(2013/01/08)
板垣 恵介

商品詳細を見る


「格上の方が着られた場合…やはり標準型がよろしゅうございますねぇ」
さっきまで改造した制服を着て舞い上がってたヤンキーが目の前にいるのに…この店主皮肉をきかせてきおる。
「いい出来だ」か、かっこいい!

学校
でかい…机がおもちゃのようだ…
財布もでかい…!厚い…!

「この方は何組だァ~~ッッ」「花…山ぐみ…?」「ンバカァ~」やっぱりギャグ漫画じゃないかww
芳賀さんこの世界の不良にしてはわきまえてらっしゃる。
「一度出した銭だ受け取れねェよ…」「俺は今この人の下に草鞋を脱いでる」かっこいい…!
ひぇえ、校長だか理事長だかの銅像の手がぐにゃぐにゃに…もうちょっと気を使ってあげて!!
心なしか銅像が汗をかいてるようにも見えます…

武器マニアの井森くん。この世界怖すぎィ!!
教室内でクロスボウを振りかざす…ッ
雄鹿、胴体を貫通。どこか懐かしい…

「~~ッッ ヒブソーじゃンなかったんかいッッッ!!!」
随所に笑いを仕込むその作風大好きですww
「好きなものを好きなだけ使え」
大量の武器を出した花山薫でしたがそれは相手が使うために用意した物らしいですね。
格が違う…井森くんも一気に戦意喪失してしまいました。
そして、いそいそと片付けをする花山薫。これが萌えッッ!!

体罰許可証。日本では発行されることはないであろうものですが、この世界では仕方ないね。
登校時、花山薫は体罰教師に止められてしまいます。
ズボンの太さが気に入らないようですね。
「ヤクザかキサマはッッッ」はい、ヤクザです。組長です。

結局体罰教師は辞職してしまいました。
「タワー・オブ・テラー」って東京ディズニーシーのアトラクションらしいですね。「史上最恐」と呼ばれてるらしいとか…

「ええ~~ッッ出席するンすかマジで 水泳実習ッ」「目立つかァ……やっぱり」なんなのこの生き物ww
「脅すな」「オドしてませんッッ」大好きだこの作品!!

なんとかいい感じの水着を見繕ってくれた木崎さんに感謝ですね。
とにかく、水泳中の花山薫には近づかない方が良いと身に染みて分かった同クラスの生徒たちでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。