

「食戟のソーマ」アニメ化決定!?

週刊少年ジャンプで連載されている、料理漫画「食戟のソーマ」がアニメ化するらしいです!

主人公、幸平創真は、定食屋の息子。父を超えるべく日々努力していた創真であるが、ある日突然、父親が店を閉めて海外に行ってしまう。父親の指示により、料理の専門学校「遠月茶寮料理學園」に通うことになった創真は、様々な料理の課題をこなしながら、料理の腕を上げていくというような作品です。

原作:附田祐斗さん、作画:佐伯俊さんのこの漫画は何より絵が魅力的です。
人物などももちろんそうですが、料理の絵も非常に魅力的で見ているだけでお腹が減ってきてしまうようなものばかりです。

料理漫画だけあって、作品に出てきた料理のレシピなども紹介されています。難しいものばかりではなく、手軽に作れるものなども紹介されているので、料理好きとしてもありがたいのではないでしょうか。

作画担当の佐伯俊さんは、知る人ぞ知るあの有名なエロ漫画家です(言っていいのかな…)。
かくいう私も、彼の作品には非常にお世話になっておりました。
その魅力は、一般漫画でも失われず…いや、むしろ一般漫画だからこその輝きを放っていると言えると思います。
とにかく出てくる女の子が可愛い!!そして、何故か食べたあとの感想シーンがエロい!!
下手をすればそこらのエロ漫画よりもエロいです!!女性の身体の柔らかさが伝わってくるような最高の漫画です!!
イケメンも出てきますよ!安心して下さい!!

ちなみに私は、えりな様の秘書、新都緋沙子ちゃんが一番好きです!!
彼女の屈辱に満ちた敗北の食事シーンをもっと下さい!!






食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
(2013/04/04)
附田 祐斗

商品詳細を見る








tag : 食戟のソーマ, 漫画, 紹介,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

