スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「旦那が何を言っているかわからない件」第4話『ドランカーデビル』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件」第4話『ドランカーデビル』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
(2011/12/29)
クール教信者

商品詳細を見る








朝起きたら部屋が荒れていた。
嫁がやったのか!!意外な弱点です。

なんか、嫁の服エロいですね。
酔うと記憶が飛ぶ…ちょっとエロいことを考えてしまう…。

「すごかったよ、1秒間に10回レイプ発言とかしてたよ。」
やっぱりやったんかい!!


どんな格好で帰ってきてるの!?危ないぞ!?
「げっふっふ、ヤらせろテメェ!!」
悔しい…でも、感じちゃう…!!
って、嫁がやったんかい!!


今度酔ったら動画を撮ることに。
ドーナッツ食べたくなってきた…、ポンデリングが好きです。

今度夫婦で飲みに行くことに!
「いい機会だ、酔った所を見てやろう。」
「酒で人生破滅してあげないと、本当にヤバイからなぁ…。」
おおお!?珍しく旦那が頼りになる!!


お酒は飲んだことが無いですね。
なので、飲み会は料理が美味しいところがいいです!!
個人でお酒を作るのは犯罪だぞ!?
「アルコール度数1%以下なら、何もなくても作ることは可能だ。いっそ議員になって酒税法改正を…。」
そうだったのか…。勉強になりました!

二軒目、三軒目、四軒目…
どんどん酔っ払ってきましたね…。
「おう、お前、野球拳しようぜ!」
ここではやめなさい!!
ここが、個室で良かった…。


翌日
全裸じゃないか!!大好きだな!!
「私、何言ってた…?」
「うん…なんか…素晴らしい何かになっていたよ…。」
「なにそれ…。」
「快○天しそうな感じ…かな…。」
○楽天は割りとソフトな気がする。





tag : 旦那が何を言っているかわからない件, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。