スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アカメが斬る!」 紹介

今回は「アカメが斬る!」という漫画の紹介をさせていただきたいと思います。


アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/08/21)
タカヒロ

商品詳細を見る


 この作品は、つよきす真剣で私に恋しなさい!などで有名なゲームクリエイターのタカヒロさんが原作をつとめ、漫画家の田代哲也さんが作画を担当したダークアクションファンタジーとなっております。

 本作の主人公は正義の味方ではなく、悪辣な政治を行い私腹を肥やす大臣や、金に物を言わせ悪趣味な拷問、人身売買などを繰り返す貴族たちによって虐げられている人々からの依頼を受け、又は、そんな帝国を変えようと志す革命軍の組織の一員として暗殺を行う殺し屋です。

 可愛い絵柄とは裏腹に残酷で、ショッキングな描写が多く、メインキャラクターですらその対象となってしまうような作品です。しかし、それゆえに話の展開が全く読めず、どきどきはらはらしながら読み進めることができます。
私はすっかりハマってしまい、第9巻まで一気に購入してしまいました!!

 現在は、スピンオフ作品として、ヒロインであるアカメの過去を描いた「アカメが斬る! 零」第一巻も発売中です。可愛い女の子がたくさん登場しますので、気になった方は是非!!


アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)
(2014/06/21)
タカヒロ

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。