

「旦那が何を言っているかわからない件」第6話『ネバー クロス ア ブリッジ ティル ユー カム トゥ イット』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件」第6話『ネバー クロス ア ブリッジ ティル ユー カム トゥ イット』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
(2011/12/29)
クール教信者

商品詳細を見る








嫁が倒れた!?

嫁の親友1号さんはお医者さんだったのか…。
とりあえず、命に別状は無いようで良かった…。
「禁煙して。」
禁煙しなきゃいけないそうです。


「もしもし、三木さん?お仕事もっとおくれ。」
「そんなに働いてたら今度はお前g」
「自分が倒れたほうが100倍良い。」
こんなセリフも言えたのか…。
「両方共倒れない努力をしろよ。仕事はすぐに用意してやるから。不器用なやつだな…。」
そうですね、旦那が倒れてしまっては嫁の看病もできなくなります。


嫁が倒れてから、旦那は冗談を言わなくなったようです。
「とにかく、あいつに普通に戻って欲しいから、禁煙しておく。」

「みのっちも望くんに大事にされてるでしょ?」
みのっちの旦那さんイケメンだぞ!?
「普通に接してもらうのが一番だよな!!」


「すみません、お父さん…。」
嫁のお父さんなのか!?かっこいいぞ!?
「いちいち謝りに来なくていい。」
「殴って下さい。」
「そんなこと、かおるは望んでないだろ。早く帰ってやれ…。」
今回はシリアス一直線だぞ…!?


旦那が家事をしている…。
『このイライラは禁煙のせいではないんだろうなぁ…。 
あぁ…もうやめろそれ、作り笑いじゃん…。あんたは真顔でボケるくらいでちょうどいいんだ。そんな、気使って…』
「馬鹿っ!!急に変わったら別人みたいで怖いじゃん!いつも通りがいい!いつも通りじゃなきゃやだ!!もっと、構ってよぉ…。」
「えっと…ごめん、泣かないで…。」


「私はいつまで禁煙すればいいの?」
「子供が産まれるまで。冗談だよ。」
「びっくりした…。」
「なんて言うと思った?」
ええ!?マジか!?おめでとうございます!!









tag : 旦那が何を言っているかわからない件, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

