スポンサーサイト


人生相談テレビアニメーション「人生」第1話を見ました!

今回は、現在放送中のアニメ「人生相談テレビアニメーション「人生」」第1話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますのでご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)
(2012/12/17)
川岸殴魚

商品詳細を見る



部長!?部長じゃないか!!
どういうことなの?なんか繋がりあるの!?
髪にえんぴつ付いてますよ!可愛いお嬢さん!!
「人生」をプレゼント!?プロポーズかな?結婚かな?喜んで!!
結婚じゃないのか…

崩れゆくジェンガの中から部長救出!
ジェンガはウエハースだったのか…

教室
たーけやーさおだけー
つまり、下ネタの暗示…!
遠藤梨乃ちゃん!新しく部活に加わるメンバーの一人だったようですね!

九条ふみちゃん!可愛い!!

部室!
ウエハース食べてる!?
スパッツ!スパッツ!

OP!良い感じ!なんか癖になりそうな曲です。
いくみちゃんの笑顔が天使か…
ピンクの子脱いでる!?

というわけで最初の相談
いくみちゃんの脳みそが筋肉!
水風船だーー!!濡れ透け!!
さすが体育会系。飛距離も命中率も抜群です!
梨乃ちゃん透けたー!!やったー!!
いいぞ!やれやれ!
梨乃ちゃんふみちゃんは手を組んでいくみちゃんを狙い撃ちするようです。
す、凄い、落ちてくる水風船を一つも割らずに…!
ふみちゃん透けたーー!!やったー!!
私もいいものを見せていただきました。感動してます!
いくみちゃん恍惚の表情

うおおお!ありがとうございます!!いくみちゃんの濡れ透け!!

2つ目の人生相談!
いくみちゃん着替え中!!

いくみ!ふみ!梨乃ちゃん…
ソフトタッチは逆にエロいよ梨乃ちゃん!
ふみちゃんの巫女服可愛い!!
これは…梨乃ちゃんの受け答えに問題が…
ゴメスおじさん!?

いくみちゃんの巫女服!!可愛い!!

3つ目の相談
OPで脱いでた人だー!!可愛い!!
裸ワイシャツ!?
俺が美術部に入ります!!今すぐ!!
あ…この絵は可愛くない。

デートだー!!
主人公は梨乃ちゃんを選んだようなので、他の人は貰っていきます!!
インディアカww意外と楽しいですよね!
「くっショ糖め、私のクエン酸回路がフルスロットルだ♪」なんだこれ可愛いぞ!?
梨乃ちゃんが楽しそうならそれでいいよね!
あれ!?俺のしってるインディアカと違う!?
ふみちゃんといくみちゃんとキスがしたいです!!
後ろのEDがほわほわしてていい感じ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

