スポンサーサイト


「旦那が何を言っているかわからない件」第7話『歩きなれた道に背を向けて走ってみた結果』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件」第7話『歩きなれた道に背を向けて走ってみた結果』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
(2011/12/29)
クール教信者

商品詳細を見る







「私はあまり料理が得意ではない…。」
チャーハン美味しそうじゃないか!
「大きいブロック状の人参や玉ねぎ、微妙な焦げ、効いてない調味料に、生焼けのご飯。」
あ…ううん…まだまだこれからだよね!!

かおるたんの全てにいぇす!!

旦那はそこそこ料理が上手い。
回鍋肉かな?美味しそう!!


「肉じゃがとかどうかな?」
斬新な肉じゃがだ…。

お父さんに料理を習いに行くことに。
子供もできるしいい機会だね!

「メシマズ嫁属性を手放すのは惜しいなぁ…。」
黙ってろ!嫁のお父様の前だぞ!?
「殺すぞ…!」
よく結婚を許可してもらえたな…。


「あの、これ…お弁当です。頑張って作りました。」
マヨタマちゃん相変わらず可愛いなww


かおるちゃんのお母様も料理が苦手だったのか。
「お前のためにミリは上達した。かおるもきっと上手くなれる。誰のためかを思うと、癪だけどな。」
なんか凄くいい話だぞ!?

「ど、どうかな?」
ミートソーススパゲティだ!!美味しそう!!
「うまー!!」
なぜ脱いだ!?







tag : 旦那が何を言っているかわからない件, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

