

「甘城ブリリアントパーク」第7話『プールが危ない!』を見ました!

今回は、「甘城ブリリアントパーク」第7話『プールが危ない!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)
(2013/05/21)
賀東 招二

商品詳細を見る











このBGM、なんかマリオを思い出す…。

スプラッシュ・オーシャン。甘ブリのプール施設のようですね。
ピンクの水着の奥様素敵です!俺と一緒に泳ぎましょう!!

美衣乃ちゃんはかき氷屋さんやってるのか!僕はイチゴ味!!
そういえば、前話の感想で、美衣乃ちゃんのことをB菜ちゃんと呼んでいました。ごめんなさい!!

「モッフルはこう言ってるよ~!みんな、今日は来てくれてありがとう~!」
映子さんはマスコットの通訳をしているのか!天職じゃないか!!
ティラミー本性出すなよ…!ナンパするんじゃないぞ!!


「これでは動員が足りない…。さて、ここから盛り上げていけるかどうか…。」
「そのための私たちなんでしょ?」
うおおおお!!いすずちゃん超似合っているよ!!可愛いよ!!
可児江くんも思わず前かがみです。

天井に映るプールの波紋大好きです。
しばらく眺めていたくなる…。


サメさんだー!
めっちゃリアルだな!?これはびっくりする…。


「ジョー、だからお前は出てくるなと言っただろ!」
「面目もありません!ですが、自分(ry」
何言ってるのかわけわからんぞ!?
「とにかくお前は機械室だ!」


椎菜ちゃんも機械室なのね!緊張しいだからね。

浸水警報!浸水警報!

「これは、メープルランドとここをつなぐ、ゲートであります。甘ブリの建設当初、向こうから資材を運ぶために誂えたものでござる。」
お前トリケンだろ!?福山さんいくつ兼役やってるんだww
椎菜ちゃんの帽子どうなってるんだ…?髪が横から飛び出してるぞ!?

「ともかく、施設部の連中を呼んでくるので、二人はここで見張っているでござる!」
ここは、少しでも高い所に避難したほうがいいと思うぞ!?


ピンクの水着の奥様素敵です!!
「ホウ、コレハヨイトコロダ。イマカラココヲネジロニスル、ゼンインオトナシクワレワレノイウコトヲキキナサイ。」
いすずちゃんとエレメンタリオだ!!
みんな可愛いよ!!サーラマちゃん似合ってるよ!!

「さあ、あなた達、邪魔者を片付けなさい。」
「ヒャッハァ!!」
げえええ、あのときの子供たち!?これは、無茶苦茶にされそうな予感…。

ああ…海賊が子供にやられていく…。

「まてー!がおー!食べちゃうぞー!」
ミュースちゃん可愛いです!!

「禁断の兄弟愛…。ウマー。」
今は仕事中だぞコボリーちゃんww

「え?!フォロワーさん?」
「はい!ファンです!いつも炎上楽しくみs」
サーラマちゃんは炎の妖精だけによく炎上しています。不愉快です!

「いえなーえんずん」
シルフィーちゃんに至っては何してるのかすら分からない!!可愛い!!


「もう、始まってるみたいですね!」
「はい。前かがみです。」
姫様も来てたのか!!
水着とても可愛いです!!ティアラの代わりのカチューシャも素敵!!

「お忍びに付きあわせてしまってごめんなさいね。」
前かがみです!!絶賛前かがみです!!


ゲート周辺がまずいことに!?
これはもう、ムリダナ!(・×・)

椎菜ちゃん逃げて!!怪我しちゃう死んじゃう…!!
ん?海賊船…?


俺も、エレメンタリオに捕まりたい…。
「まぁ、大変。モッフルたちが大ピンチ!ねぇ、みんな。大きな…」
海賊船だー!!

これ、ゲストの皆さんが怪我しちゃうかも…。

プールで錨を下ろす意味はあるのか…。
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

「あいつは鉄ひげフモ。メイプルランドの海を荒らしまくっている、海賊フモ!」
本物の海賊が来てしまったわけですね。

「ゲートの先はお宝じゃ無かったぞー。残念だぞー。しかしこの女子供を捕まえて売ればいい金になりそうだぞー。」
一瞬映ったモブの奥様が可愛かった!!

黄緑の水着の奥様も可愛いよ!!ここは天国か…。

「フモー!フモフモー!」
『そんなことはさせないぞー!』
映子さん柔軟性あるな…。トラブルをアトラクションの一部にするつもりか!!

「なんだ、ご同輩だぞー。どうだ?一緒にやらないかぞー。捕まえた女は好きにしていいんだぞー?」
あ、魅力的なお誘い…。そして…
「抵抗は無駄だミー。」
はい、裏切りました!ティラミーはそろそろ処分すべき!

マスコットと、いすずちゃん海賊団の夢の共闘ですね!!
シルフィーちゃんは何やってんだよ本当にww中国語?

あれ!?鉄ひげ海賊団意外と弱いぞ!?
これなら…!!

「全員、動くなぞー!!」
姫様が人質に!?

可児江くんが穴に吸い込まれた!?
これは死ぬ……。

『あれあれ~?お姫様が捕まっちゃった~!』
映子さん優秀すぎィ!!


「野郎ども!宴だぞー!」
ティラミーの野郎…!!

「映子さん何でオットセイさんの言うこと分かるだろう…。」
確かに…思い至らなかった…。これもAVの成果なのかな。

姫様捕まってる!!手錠はめられて、足かせつけられて、首輪で繋がれてる!!これは興奮する!!

え?なんだってシルフィーちゃん?
鉄ひげはサメが苦手なのか…。天敵だからね!

「凄く凝ったイベントですね。」
檜山さん!?モブにしておくにはもったいない…。


可児江くん何とか生きてたか…。
椎菜ちゃんとジョーさんもなんとか生きていた様子です。


「よーし!そろそろあれやるぞー!」
そのヒゲどうやって飛ばしたのww
「その三人処刑だぞー。」
マジで!?結構えげつねェな…。
ていうか、いすずちゃんは生かしておくべき!!可愛い女の子だろう!!

「バンジー!バンジー!」
映子さん何か楽しそうだなww
ん!?触手!?
これは、いすずちゃんを選んで正解ですわ…。むしろ、エレメンタリオも触手の刑に処するべき。

「マカロン!大丈夫、仲間を突き落とすようなことはしないミー。」
絶対やる。お前なら絶対にやる!
「上手く助けるから、言う通りにして欲しいミー。」
「うん。どうするんだロン?」
「こうするんだミー!」
やると思ったよこの野郎ww

マカロンの触手シーンはいらない!!可愛い女の子でお願いします…!!

次はモッフルの番です…。
「敵をだますにはまず味方から。ここから反撃開始ミー。」
信じてもらえるとでも思っているのか…。
モッフルがティラミーを突き落とした!!やったぜ!!

おお!?ジャンプ台を利用して一気に姫様の元に!!よっしゃ!!逆転だー!!

『いけるフモ。』
って妄想かい!!それは失敗するフラグだ!!
「フン!モッフー!!」
はい、モッフルは足を滑らせて自ら落ちていきましたとさ…。

「な、何がしたかったんだミー…?」

いすずちゃんの番きたー!!
ひぇえ、ラスボスのオーラを漂わせておられる…。


「てー!!」
可児江くんの反撃開始だー!!

モグート族の中に檜山さんが!?

「来い!一緒に逃げるぞー!」
エロいです姫様!!

いすずちゃんの狙撃スキル半端ない……。

「今フモ!!」
「反撃開始ロン!!」
マカロン泣いてるww大変だったな…。

モグート族が次々と人質になったゲストを開放していきます。
可愛い女の子多すぎィ!!
『仲間が助けに来たよー!みんなー!応援してねー!』
映子さんいいぞ!ゲストは完全にアトラクションの一部だと思っている!!

「ど、ど、どっちにつくミー!?」
お前はおとなしくしてろ!!後で処刑だ!!

「もー許さんぞー!」
いすずちゃんと、鉄ヒゲの攻防すげぇ!?かっこいい!!


いけぇ!!サメ砲弾!!


美衣乃ちゃん可愛いー!!プールに落とされてるww

そして、サメ着弾。
イチゴシロップが血のように…。
口の中には美衣乃ちゃん…。これは怖い…。

鉄ヒゲ海賊団も武器を捨てて降参です。


『海賊さんたちは降参です。めでたしめでたしー。』

濡れた美衣乃ちゃん素敵だよ!!エロいよ可愛いよ!!


「今日はビックリしたねー。」
「うん、でも楽しかった!」
「ねぇ、ママ。また来よー!」
いいゾ~これ!!

「よし、ならばこの夏の間、ここでタダ働きだ。精一杯ゲストをもてなせ。」
いいね!利用できるものは利用しよう!!
ジョーさんが鉄ヒゲ海賊団のリーダーに。適役ですね!!

「可児江様…本当に申し訳ありませんでした…。私のせいで騒ぎを大きくしてしまって…。」
結果オーライさ!!むしろ、プラスに働いたと見るべき!!修理はモグート族がいるしね。
次からは可児江くんに報告してから出かけるといいよ!
ちょっとジョーさん静かにしてて!
「馬鹿なことを言うな。大手柄だ。周りをよく見ろ!ニューステージのアイディア、新しいキャスト、海賊船。これら全部がタダで手に入ったんだぞ!笑いがとまらん!」

やばい、モッフル卿が可児江くんに惚れそう!!

「結果オーライだミー!誰も、何も謝る必要はないミー!」
うるせぇ!お前は処刑だ!! ていうか、ティラミーと同じことを言ってしまったのがちょっとショック…。

「いすずさーん!お手柔らかにー!」
姫様優しすぎる…。
「心得ております。  ティラミー…最後に言い残すことは?」
「ぼ、僕は信じてるミー!仲間にこんなことするはずがないって…!」
「なら、仲間じゃないからしてもOKフモ。」
足元のロープ危ないぞ!?

お馬鹿三人組は仲良く触手の海に飲まれていったとさ…。


本日の来場者数689人。
本年の入場者数329671人。
あれ!?この前の8000人は!?ちょっとヤバイぞ…!?

「ほう、これはこれは。まさか君が支配人代行とは。」
久しぶりだな栗栖…。



残り30日…。


男子寮。
いすずちゃんどうしたの!?
「じゃ、最終チェックロン。」
前!後ろ!スカート!
うおおおお!!最高だ!!前かがみです!!
しかし、いすずちゃんがおとなしくこんなことをするとは思えない…。偽物…なのか…?





探検!発見!アトラクション!!
今回は、「ブルーオーシャン」!!
ときどき異次元と繋がる!?
「クラーケンや巨大なタコが紛れ込んできたこともあるそうよ。」
危ない危ない!!
「ちなみに、イルカの源十郎が責任を感じて、よく切腹しているわ。」
「何で生きてるんだ…。」





次回!「恋心が届かない!」
あれは、本物のいすずちゃんだったのか…。










tag : 甘城ブリリアントパーク, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

