スポンサーサイト


「アカメが斬る!」第4話を見ました!

今回は、「アカメが斬る!」第4話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますのでご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/08/21)
タカヒロ

商品詳細を見る



何でもする!?ホント?
最初からグロテスクなシーンで始まりました。可愛かったのに…

「俺に任せろ…」
なんだろう、真面目なことやってるのに兄貴の手が声がいやらしく感じる…

素早くマインとシェーレのコロッケ丼を食すアカメちゃん。
ほんのタッチの差でシェーレちゃんが起きてきました…
シェーレちゃんの反応が可愛い!

兄貴ボディタッチが多いよ!顔が近いよ!
ここで帝具の説明が入ります。
いくつか見覚えのあるものが出てきますね。
エクスダスのパンダってシェーレちゃんが付けたのかな。

タツミはアカメちゃんと行動を共にします。
ムラサメは少しでも切っちゃうと死ぬってのが怖いですよね。
男にモテるタツミ。さっそくザンクのターゲットにされてしまいました。
サヨちゃん…
太もも!服装が可愛いです。
ザンクの帝具は便利だけどダs(ry
アカメちゃん参上
透視!!うおおおお!!ありがとうございます!!
白!シンプル!
クロメちゃん…
苦戦の末勝利したのはアカメちゃんでした。

アカメちゃんのまっすぐなところが素敵です!
来週はシェーレちゃん回!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

