スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「デンキ街の本屋さん」第7話『いざ銭湯へ…』を見ました!

今回は、「デンキ街の本屋さん」第7話『いざ銭湯へ…』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)
(2012/10/12)
水 あさと

商品詳細を見る









またコミケ行ってたの!?
時が立つのは早いな…。

「よーし、それじゃ、打ち上げがてら温泉行こうぜ!!」
コミケ会場の近くの温泉ってめっちゃ混みそうだな…。

つもりんだー!企業ブースで参加かな?
「あ、海くん!さっきはスペース来てくれてありがとね。」
「うわああ覚えててくれたー!!」
良かったな海雄…。

つもりんも打ち上げに参加することに!
「カントクのおごりだー!」
カントクも大変だなww

「大江戸温泉って、今進撃おじさんとコラボしてるんだってー!」
進撃おじさん!?一体どんな作品なんだ…。


進撃おじさんただの全裸のおっさんじゃないか!!巨人じゃない!!

うおおお!番台さんの着物可愛い!!

浴衣のレンタルも出来るのか…。
『なんか、可愛いのばっかだな…。私がこんなの着てもいいのかなぁ。』
先生はきっと浴衣似合うよ!!

ソムリエはデカ過ぎて浴衣のサイズがないみたいです。

色んな温泉があるみたいです。
例のプール!?これ、例のプールじゃないか!?無駄に再現度高いww


あれ!?このアニメでメインキャラの下着って初めて…?

とりあえず、バスタオルはとって入るべき。体を洗うのは湯船に入る前ね!

つもりんの裸が一番好きです!!

「どんな銭湯かな!いっちばん乗りー!!」
ひおたん全裸でダッシュ!子供かww


アイエエエエ!?男がいるぞ!?
大衆の前で全裸を披露するひおたん、先生、腐ガールちゃん…。
凄いアニメだ…。BDでは光が消えます!!
「そこはまだ浴衣ゾーンよ!」
こういう温泉初めて見た…。


カメ子ちゃん帽子みたいなの被ってる!
「カメちゃんも知ってたなら早く言ってよぉ。」
「いやー、良い写真が取れるかなって…。」
確かに、高値で売れる…!!

「そんなことよりあなたたち。おっぱいチェックしなきゃ!!」
きたー!おっぱいチェックタイムだ!!
揉み方がいやらしいな!!
「結構なお手前で。」

「さーて次は…。」
おっぱいに貴賎はない!!感度チェックに入るのだ!!

つもりんの胸は私がチェックしておきましょう。


話は恋バナに…。
先生の好きな人はメガネかけてるあの人だ!!
そういえば結局メガネかけたまま湯船に入ったのね!

腐ガールちゃんはパティシエさん!

カメ子ちゃんは誰だ!?カントクなのか!?

ひおたんはカントク!
「気づくのが遅くなって後悔しないようにしてね。」


ひおたん浴衣が!!谷間が!!

先生の浴衣姿可愛いじゃないか!!
「気になる人いるんでしょ?気を使わないとね。」
つもりん女子力高い…!!


そして、男子と女子が合流。
「お、先生浴衣似合うな。なぁ、海雄。」
先生と海雄に気を使う前に、その言葉をひおたんとつもりんにも言ってあげるべき!

「ソムリエくん…私…どうかな?浴衣…。」
「d」

銭湯の中に屋台が並んでいるんですね…。スケールでかいな…。

進撃のおじさんはなぜ売れたんだ…。

駆逐してやる!一匹残らず!!
的当てゲームみたいですね。くノ一衣装のお姉さんも可愛いよ!!
「無駄遣いすんなって言ったろ?」
三つ同時当てだと!?カントクすげぇ!?
そして、店員さんがもっと凄い!?え?!本物の忍者になれるよ!?

「やるよ。欲しかったんだろ?」
良いとこ見せやがって!!

つもりん!!俺と屋台回ろう…!!

スーパーボールすくい!ポイの強度によって難易度が全然違う!!

型抜き!やったことないです!!

つもりんお酒飲んでたのか。今日くらいはぱーっといっちゃおう!!
「みんな、楽しんでるー?風呂あがりにはこれよー!」
可愛いww

先生の女子力チェック。
浴衣くらいは直しなさい!あと、口の汚れね!
「女子力たったの2。ゴミめ。」

そこのお姉さん!!一緒に足湯でも行きませんか?!

水風船すくいは結構難易度高いよね…。

ソムリエと腐ガールちゃんの二人羽織もぐらたたき!!最強だぜ!!

ソムリエめっちゃ食べてる!!いつだかのラーメン屋と逆だな!!

「どんなの撮ったの?見せて。あれ?お前一枚も写ってねーじゃん。撮ってやるよ。ほら笑って。」
「嫌ですぞー!」
カメ子ちゃん可愛い!!
「自分はそんな、表舞台に立つ人間じゃないんで…。」
カメ子ちゃん一緒に屋台回ろう!!

「ねぇ、カンちゃん…。膝枕して…?」
「な、何言ってんだよお前!?」
カントクも照れることがあるのか…。
「お願い、して…。でないと…吐きそう…。」
飲み過ぎだww

いい雰囲気だぞ…!?
「私たち…昔みたいに戻れないかな…?」
「ごめん…俺、好きな人いるんだ…。」
「……そう…。知ってたわ。だってカンちゃん昔と変わってないもの。好きな子にはすぐ怒ったりいたずらしたり…。」
カントクもひおたんのことが…?
「でも…、結局変わったのって私だけだったのかな…。」

いい雰囲気ではなかった…。

ひおたんも泣いてる!?
と思ったらアイスだった!
聞いていたのか…。


「今日は8月最終日!今夏最後のイベント大!夏!フェアの!!…後片付けね。」

POPは出版社に返すのか。
「転売を防ぐ目的もあってな。」
転売する人いそうだものね…。
「最近はそういうのに厳しくてな。だから、ポスターなんかもなかなかもらえないんだよ。」

『この前の温泉でカントクが言ってたこと…。カントクに好きな人がいるなんて…。しかも、いつもは意地悪でときどき優しくしてる子…それってまさか…!って私自意識過剰すぎぃ。』
ひおたんの持ってるPOPエロいぞ…!!
カントクが好きなのは、たぶんひおたんだと思うんだけれど違ってたらどうしよう…。カントク両刀だし…。

紙で指を切るのはよくある!!

カントクと二人きりでの作業…。
『たわわに実ったおっぱい大収穫祭 もぎたて』
今期アニメのベストおっぱいは誰でしょうかね…。

「あの…なんで秋がおっぱいフェアなんですか?」
「秋は実りの季節。果物やきのみがなり、穀物は収穫をむかえ、市場には食べ物が豊富に供給される。そして、来るべき冬のために体は栄養を蓄えようとする。まさに食欲の秋!これが一体どういう結果をもたらすのか…。そう、女性の胸が大きくなるんだよ!」
な、なんだってー!?
「つまり、秋はおっぱいが大きくなる季節である!!Q.E.D!!」証明完了!!

「はいはい、そうなんですかー。すごいですねー。」
ひおたん冷たい…。

「なんかさぁ、最近のひおたんちょっとおかしくない?あ、まさか熱でもあるんじゃないか?」
がるるるるる!!可愛い!!

「まさか、あれ気にしてるのか?ほら、温泉で全裸(ry」
不自然な光ってアニメのキャラにも見えるのか…。

ひおたんが女豹のポーズをとっている…。

「か、カントクは。わた、私の、私の…私の…私のおっぱい好きなんですか?」
そりゃあ好きって言うしかないだろ!!

「…ひおたん、俺は…俺は…おっぱいが好きだ。もちろん、ひおたんのおっぱいも大好きだ!エプロンの上からでも分かる、その大きさが好きだ!シャツとかばんのヒモで谷間ができるπスラッシュも最高だ!ビキニのときなど絶頂すら覚える!」
πスラッシュもビキニも良いですね、大好きです!!
前かがみになったとき、首のところから見えるおっぱいも大好きですよ!!
ネクパイも大好きです!!シャツのボタンの隙間から見えるおっぱいやブラジャーも好きです!!

「じゃあ、つもりんと私のおっぱい、どっちが好きなんですかー?!」
ぐはぁ…!!そんな…選べるわけがない…。優劣などつけられるはずがない…。
「ひおたん。巨乳貧乳爆乳無乳…いろんな乳があるけれど、それらは全て、人が勝手につけた呼び名にすぎない。神は唯一つ"おっぱい"という言葉しか与えなかった。それを細分化して好き嫌い言うなんておこがましいと思わんかね?だから僕はこう言う。全てのサイズ全ての形全ての色全て含めておっぱいが好きだと…。僕は全てのおっぱいを愛している!だから、優劣をつけられないのだ!!」
うむ…!!しかし、お婆ちゃんのおっぱいは含まない方向でお願いします。

「あ、あの…それって…誰でもいいってことじゃないですか?誰のおっぱいでもいいってことじゃないですか!!このおっぱい博愛主義者!!おっぱい?????!!おっぱい八方美人!!」
ごめんよ、ひおたん…。こればかりはカントクに同意せざるを得ないのだ。








来週は先生と海雄のデート!?












tag : デンキ街の本屋さん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。