

「『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』メガスペシャルアニメーション」が公開されました!

大人気ゲーム「ポケモン」シリーズの最新作であり、2002年に発売したルビー・サファイアのリメイクでもある、「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」のアニメPVが公開されました!

ホケモンの人気は留まることを知りませんね。1996年に初代ポケットモンスター、赤・緑が発売されてから、18年もたっているんですね…。私が、初めてプレイしたゲームはゲームボーイの「青」でした!私はいわゆる「厳選」などは殆どせず、全種類のポケモンを集めたり、可愛いポケモンでパーティを組むという遊び方をしております。ちなみに、ドレディアやエルフーン、メイちゃんなどが好きです!!ポケモンは主人公やトレーナーも可愛いんですよね。


PVは、こちらからご覧になれます。→ http://www.youtube.com/watch?v=Eju1zieC5rM







ここからはPVの感想を書かせていただきたいと思います。

主人公は帽子をかぶったまま寝るんですね…。
男主人公の声優さんは岡本信彦さん!!ポケモン廃人ですね。
女主人公ちゃん可愛い!!声優は花澤香菜さん!!ポケモンはそんなに強くなさそう…?
二人ともとても合ってると思います!!

女主人公ちゃんはアチャモとミズゴロウ二匹とも持ってるのか…。可愛いから仕方ないね!!

御三家では、アチャモが一番好きですよ!

バシャーモお前…主人公ちゃんの胸に顔を押し付けるとか羨ましいぞ…!!

そして、メガ進化!実は、メガ進化が導入されているポケモンシリーズはまだプレイしたことがないです。
可愛くは…なくなってるような…。

ミミロップ可愛いww

メガ女主人公ちゃん!!可愛いよ!!

これで、アニメ作って下さいお願いします!!

2014年11月21日発売。楽しみですね!!












tag : ポケットモンスター, ポケモン, オメガルビー, アルファサファイア,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

