スポンサーサイト


「旦那が何を言っているかわからない件」第8話『プロゴルファーなる』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件」第8話『プロゴルファーなる』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
(2011/12/29)
クール教信者

商品詳細を見る







今回はずいぶんと懐かしいネタだな!

親戚の子供を預かることに!
「私は一向にかまわんッッ!」
烈海王とジャックハンマー好きです!!

「あんたは自室待機でね。」
余計なこと覚えさせるんじゃないぞ!!


今回、タイトル急ぎ足じゃない?!

親戚の子供が来たよ!!
「愛ちゃんね。」
可愛いーー!!

部屋に入るなり、いきなり服を脱ぎ出す愛ちゃん。私は一向にかまわんッッ!!

大人シャツを着させるとは。
確かに、魅力的だ…。

このロリコンどもめ!!

桃鉄とかでいいんじゃないかな!!
「好きなものは何?」
「ゴルフ!」
渋いな…。
ということは、みんゴルか、マリオゴルフかな!!

ゴルフ選手の名前は分からない…!!

「どっかに遊びに行こうか。」
「打ちっぱなしがいい!」
可愛いなぁ!!


愛ちゃんのお母さんはプロゴルファーだったのか!!
父親はキャディ。ゴルフ一家ですね!!

愛ちゃんの笑顔が可愛い!!


「きょ、今日はありがとう…お兄ちゃん、お姉ちゃん。」
「こっちこそ、ありがとう。」
家族みたいだ…。




あれ!?EDの映像が変わってる!!










tag : 旦那が何を言っているかわからない件, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

