スポンサーサイト


人生相談テレビアニメーション 「人生」第2話を見ました!

今回は、「人生相談テレビアニメーション 「人生」」第2話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますのでご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)
(2012/12/17)
川岸殴魚

商品詳細を見る



守護霊がカリカリ梅はへこむ…
私は、良い結果の占いだけ受けとっておく派です!

OP!イントロの足が艶めかしい!!

梨乃ちゃんはちゃんと変な人!
いくみゴロウさん!いいぞ!もっと抱きつくのだ!
梨乃ちゃんは結構敏感なんだね。
自分のペースを貫くふみちゃん可愛い!!
お手持ちのドリルって、そんな気軽に買うような物じゃないから!
ベッドの周りに置いたって命の危険しか生まれないよ!
あれ?D4プリンセスかな?ドリルでルンルンクルルンルンかな?
梅干しにはクエン酸が含まれてるからね。運動中に食べるのは仕方ないね。
ひぇえ、お腹を貫いてる!?
かすり傷どころじゃないよ!なんかちょっとかっこいいよ!
吐血量がヤバイ…
絆創膏貼っとけば何でも治る!

いくみちゃんマイドリンク?アミノ酸?
いくみ式筋肉理論!
そして、4人はふみちゃん一族が有するビルへ。お金持ち!!
いくみちゃんの占い師コス!可愛い!!へそ!!
いくみちゃん足開きすぎぃ!
はぁはぁ
梨乃ちゃんは結構敏感なんだね。
いくみちゃん何語喋ったのww
すっかり涙目な梨乃ちゃん。
博多弁でした!大変申し訳ありませんでした!
ふみちゃんのフォローが大変です。
その技俺にもかけてくださいいくみさん!!
えええ!?どうすればそうなるんだ赤松!!わざとだろ!!うらやましいぞ!!
全く無事じゃない…
赤松、お前の言葉には説得力が無いぞ…

次の相談!
お互いの家に火をつける!?怖すぎィ!!
謝罪は結構勇気いると思います。
いくみちゃんの反省文朗読会!
全く反省していない…寝やすくて好きですってもはや煽ってるよ!!
それをそのまま提出したことに驚きだよ!!
ふみちゃんの胸は癒しポイント。
反省文その2!
言葉使いしか変わってない…。
そして、誰か提出しに行く彼女を止めたげて!!
ふみちゃんの胸は癒しポイント。
そして、最終決戦!
完全に煽ってるよこれぇ!!
近田先生に合唱…。

第3の相談!
ふみちゃん意外と腹黒好き!?
いろいろあって4人は夜の学校で肝試し!
夜の学校って怖いですよね。
なぜスカートの中に隠れようとする!?
変質者は変質者で危ない。
「今すぐ引き返せ」ひぇえ、このフォントは怖い…
結局、チラホラ見えてた人影は新聞部の人のものだったようですね。
お互いがお互いを幽霊だと勘違いしていたみたいです。

お風呂だーー!!
うずうず!?可愛い…!!

次の相談!
自作のダンス!レベル高い!
砂はいらない…。
草もいらない…。
虫はいらない!!
二度目のお風呂タイム!!

翌日
遠藤さん呼び気にしてたんだ…。
うおおお!メイド服ふみちゃん!!君がプレゼントかな!!
メイド服いくみちゃん!!可愛いけれどパンツ見えてる!!ありがとうございます!!
一息ですべての蝋燭を!?やりおる…
梨乃呼びだー!!
ねぇねぇ泣いてる?ん?
ふみちゃんなんでここでパンツのこと言うのww
プレゼントの伏線だったのか…
「生スパッツなのか!?」梨乃ちゃんちょっと嬉しそうww
結局スパッツは返すのね。
「ありがとう」やったーー!!!

ED!何だこれ!?癖になるぞ!!ベクトル誰かと違ったって♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

