スポンサーサイト


「旦那が何を言っているかわからない件」第9話『極上のパンケーキにハチミツをぶちまける行為』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件」第9話『極上のパンケーキにハチミツをぶちまける行為』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
(2011/12/29)
クール教信者

商品詳細を見る









「兄者と姉上の初デートの話が聞きたいでござる。」
唐突だな!マヨタマちゃんいらっしゃい!

どうやらBL同人誌のネタにしたいようですね。
これは、微妙に言いたくなくなるww

「マヨタマくんは男前って言われて嬉しい?」
「うぅ…全然…。」
嫌なのかよ!!心も女の子なんだな…。


数年前。
「なんか、付き合うことになってしまった。」
なんで!?

黒髪の嫁も好きです。
なんだ、二人とも初々しいじゃないかよ!!


ク○ーンズブレイド!?私はアイリちゃんが好きです。
そういえば最近エロDVDが発売されましたね。『ヴァンキッシュド・クイーンズ 新妻夢散』って完全にアダルト作品だろ…。

上にはストライ○ウィッチーズのポスターがありますね。あそびに○くヨ!

ギャラクシーエ○ジェル…?


「あれ?兄者、アイプラス忘れてるでござる…。」
なんか嫌な予感…?


おお!嫁はかなりおめかししてますね!!
「今日お昼は外で食べるね。」
「どこか行くのか?」
「デ、デート…。」
「それは…一大事だ…分かった。これを持って行きなさい。」
何でスタンガンなんか持ってるんだよww
「こっちの方が良かったか?」
おまわりさーん!!


「大丈夫かなこの格好…。地味じゃない?ちゃんとしてる?」
格好よりはタバコを消しておいた方がいいのかも…?

「先にご飯にしようか。」
「お、どっかに予約でも…あ、ごめん。ハードル上げすぎた…。」
良い嫁だ…。

しかも、既にお先真っ暗なことを見抜いている…。

「でも、デートは楽しかったよ。こいつって、いつも作り笑いなんだけど、そのときは本気笑いでさ。だから、要するに…私もこいつも楽しんでた。」
そこまで見抜くか…。旦那は幸せ者だな…。


「一つ、言い忘れてたお。好きです付き合って下さい。」
今更かい!!


「どう、ネタになりそう?」
「やめておきます。思い出みたいですし…、それに…、描いてて死にたくなりそうだ…。」
気持ちは分からんでもないww




ED声が入ってないぞ!?カラオケverだと!?








tag : 旦那が何を言っているかわからない件, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

