スポンサーサイト


「デンキ街の本屋さん」第9話『koijanaino』を見ました!

今回は、「デンキ街の本屋さん」第9話『koijanaino』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)
(2012/10/12)
水 あさと

商品詳細を見る









『koijanaino』

洗濯機外にあるのか…。私は中にある方が好きです。

ひおたんお姉ちゃん初登場ですよね?!美人の予感!!
どうやら、出張で留守にするみたいですね。

ちゃんと鍵を閉めてる!偉いぞ!!

ひおたんが倒れた!?


ひおたんは、バイトを休む旨をカントクに伝えます。
笑顔ピースで証拠写真撮ってるんじゃないよ!!
というか、どうやって撮影したんだ?デジカメ?

「怒られなくてよかった…。」
うまのほねは、物凄くハードだけれどこういうところはしっかりしてますよね。
残業代もちゃんとつけてくれるし、シフトの代わりも自分で探さなくてもいい。

しかし、なぜ、ローマ字のタイトルなんだ…?


いつも家にいない時間帯に家にいると、外の音が新鮮だよね!!

今、可愛い幼女が通った!!見ました?!


ピンポーン!家の呼び鈴と音が似すぎててびっくりしたよ!!

カントク!お見舞いに来てくれたのかな?
「ま、元気そうで良かったよ。来ちゃってすまん。俺帰るな。これ、役に立ちそうな物色々買ってきたからここに置いとくわ。」
おお、これはイケメン…!!

結局、中に入れてくれるのねww

「御飯作ったら、帰ってくださいね!」
そりゃあ帰るだろうけど、ちょっと扱いひどいなww
エプロン似合いますね、カントク。

「すぐに帰ってくださいね!一瞬にして跡形もなく消え失せてくださいね!」
ちょっとどころじゃなく扱いひどいな!?

ひおたんは整理整頓苦手なタイプかな?ベッドの周りに雑誌が沢山。
こまめに片付けるのが大切だぜ!

カントク手際いいな…。
生姜と刻みネギも入れて健康に良い雑炊ができました!!

「ほらよ、よく噛んで食べるんだぞ?」
「仕方ないですね…。」

ひおたん、食欲はあるみたいねww
「美味いか?」
「別に美味しいです。食べ終わったら帰ってくださいね!」
別に美味しいってなんだww 

ちゃんと食器も洗うのね!カントク気が利いてる!!
黄緑のシャツって着たことないな…。

「言っちゃった…。」
なんだかんだで寂しいのねww

ちゃんと鍵を閉めて偉いぞ!!


うまのほね

みんなに証拠写真送ってんのかいww


仕事終わりにも、見舞いに行くカントク。

ひおたん倒れてる!!しかし、ドアには鍵が…!!
えええ!?蹴破るの!?しかも、ドアがひおたんにあたってるww

こういうときどうすればいいんだろう…。救急車とか…?アパートなので、大家さん呼んでもいいかもしれませんね。


知らない天井…。
じゃなかった、ひおたんの家だ。

カントクはご飯を作っていますね。
おお、病院に行ってきたんですね!!おかえりなさい!!

「もう大丈夫です!ありがとうございました!元気になったんで帰ってください!早く!今すぐ!てゆーか、なんで帰ってないんですか!!」
ひおたんがカントクに好意持ってるのが分かってるからいいけど、私が言われたらさすがに傷つきますww

「ドア壊しちゃって鍵かかんなくなったから、今夜、一緒にいるわ。」
えええ!?業者さん呼ぼう!!

「病人を襲うなんて真似しないから大丈夫だよ。」
それ、下衆男の常套句じゃ…。カントクは襲わないと思いますが。

「とにかく私は大丈夫です!ありがとうございました!今日は帰ってください!!」
「断る!弱ってるお前、一人にさせられるかよ。心配してんだぞ…?」


結局、今日はひおたんの家にお泊りです。
せめて、別の部屋にいた方が…。あと、電気も消してあげた方が…。

えええ!?ここで襲ったらダメだと思うよ!?


「お前はよ、いつも無防備すぎるんだよ。いつか俺、我慢できなくなっても知らんぞ。」
さすがに、ここで襲う人ではなかった。

「もう、カントク…。あなたは一体何なんですか、私の気持ち弄んで、楽しいですか…?」
カントクの言葉聞こえてたのか…。


カントクに風邪が伝染ったww

より、大惨事になってるじゃないか!!

逆カプはまずい!!下手したら殺人事件に発展するぞ!!

カントクの次に動けるのは先生なのかな?

「カントクがいないだけでこんなに大変になるなんて!」

「よーし、今日仕事が終わったらみんなでカントクのお見舞いに行こう!!」
「だめー!風邪が伝染ったら被害が拡大しちゃうー!!」

しかし、誰も来てくれないのも寂しいものですな…。


『やあ、調子はどうだい?』

ひおたんまた風邪ひいたんかい!!
しかも、前より熱上がってるし!!証拠写真撮ってるし!!

今度は、先生がお見舞いに行くみたいですね。
「よし!」
何が!?


荷物持ちにソムリエもついてきたみたいですね。
『今日、ひおたんの家に行くのは、見舞い以外に大きな目的がある。ひおたんの可愛さの秘密女子力の正体を見に行くのだ!』

ひおたんのアパートに到着しました!
『意外と古い!ソムリエくんの家といい勝負だ!』

ドアが治っていますね。
『ポイント2!部屋着がダサい!!私の女子力の定義が覆ってゆく…。』
先生はジャージで街中歩いてるんだぜ…。

『ポイント3!部屋は汚い!』
前よりも悪化してるなwwまあ、風邪ひいてるし仕方ない!

ソムリエは何で赤面してるんだww

「とりあえずこれ、水と食料。あと、ソムリエくんが眠れないとき用に漫画と映画を持ってきてくれたよ。」
おお、映画ありがたい!!

先生に洗濯機任せていいのか…?
下着を丸出しにしそうだぞ…。


『凄い下着!?ほとんど隠れてないじゃないかああ!!』

Hカップ…。私気になります!!

それは、ガーターじゃない?靴下止めるやつ!エロいよね!!

『洗濯機の中に入っていたということは、着用するものだということだが…。一体どこに…。は!?ヘアバンドか…!!』
変態だー!!変態がいる!!

それたぶんお姉ちゃんのだぜ…。

『ひおたん…いつもあんな可愛い服で、その下にはこんなとんでもないモンスターを飼っていたのか…!これは貴重な資料だ!女子力恐るべし…!!』
写真撮らないでww通報されても知らんぞ!!


『雪の降る夜』

「無慈悲にも、今年も奴がやってくる。」
クリスマス…か…。ブログの更新があったら…今年もそういうことだと思って下さい。

「お前ら武器は持ったか?!」

海雄はまた『Dai heart』かww大好きだな!!

ソムリエはパンツ付きエロ本。俺は、女の子が穿いてるパンツが好きなんだ!!

腐ガールちゃんと、かめ子ちゃんはBL路線できたか…。

俺は、G線上の○王と、超○閃忍ハルカのカードを切るよ!!

ひおたんは、『人気声優による囁きCD!』最近、流行ってますよね!バイノーラル録音!!


「ソロプレイは大変危険ですぞ!こちらのコーナーで武器を揃えましょう!!」

クリスマス会中止になっちゃったのか…。それは残念だな…。


店内に可愛い女性客がたくさんいるんですけど…。

つもりんいるじゃないか!?
「つ、つもりん!?」
「ヴェ゛エ゛エ゛!?」
お前はなんて声を出すんだ海雄ww

「な、何を買いに来たんだ…?」
「やーね。いつも通りの本よ。一人クリスマス対策よ。」『サンタクロ○スを殺す方法1000』
これ、ともすればカントクへの意地悪じゃ…。
「そんな物騒な本やめなさい!誰が置いたんだそんな本!」
「何よ!!全部あんたが悪いのよ!!」
店内でやけ酒始めやがったww

「おい、何だ?あいつ女に泣きつかれてるぞ!!」
「ナウいトレンディドラマかよ。リア充の極みだな。」
何しれっと混ざってんだ海雄ww

「ちぇ、良い気味よ!」
可愛い。


「つもりん師匠。お久しぶりです!私はあれから、いろんな修行をしました。でも、私にはまだ分かりません!女子力って…女子力って一体何なんですか?!」
成長はしてないけどな…。
「ごめんね、先生ちゃん。私の言ったことは全部忘れて。好きな人を振り向かせるのに女子力なんて無意味よ。」
重い…。つぶされそうだ…。

「そ、そんな…じゃあ私は、何をどうすれば…。」
「大丈夫よ。好きな人を前にしてるあなたは、誰よりも女の子してるわ。」


リア充のオーラを受けて海雄が倒れた!?
「だ、大丈夫です。小野見ちゃんが守ってくれました。」
ナニイッテンダコイツ。


この風…まさか、Gメン…!?

バイクめっちゃ改造してるなww

バイク降りるときの太ももエロい…。

「今日は、頼み事があってきました。この本たちは、我々が不健全図書とみなし、回収し、廃棄される予定の本。つまり、捨てエロ本です。この子たちは一度も使われていない。せめて一度だけでもと思い、季節に乗じて配りに来ました。あなたたちならぜひとも使ってくれる。この子たちの生命を全うさせてくれると…。」
ぬかみそテクニック、性☆お兄さん。
何でヤマ○ススメが!?

ソムリエ!?
そうか、ソムリエなら、この本たちを真に使える人のところまで届けてくれる!!

「列を整理しろ。」
「え?でも店の売上には…。」
「いいから早くしろ。」


「娘だと思って、大事に使います!」
娘を使っちゃダメだろ!!

『イクMENを振り向かせる1000の方法』
ソムリエ…。
「…ありがとう…。」
つもりん…。


「この亀さん、お父さんのと同じだね!」
おい!ソムリエ今何渡した!?
「前はゾウさんだったのよ。」
奥さんも何言ってるの!!





メリーエロスマス!!












次回は、バレンタイン!!















tag : デンキ街の本屋さん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

