スポンサーサイト


人生相談テレビアニメーション「人生」第3話を見ました!

今回は、「人生相談テレビアニメーション「人生」」第3話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)
(2012/12/17)
川岸殴魚

商品詳細を見る



女の子4人と合宿!!夢のような体験ですね!
めるめる
梨乃ちゃん!なぜ人生相談に合宿が必要なのか!ごもっともです!

ふみちゃん!「ふみの祖父です」なんで!?
とても丁寧なメールですね。
ひぇえ、世紀末…!!筋肉の膨張だけで着物を破るなんて…
「迷惑めぇるふぉるだ」ちょっと可愛い…?
ふみちゃんは愛されてますね。
たとえ怒っていても敬具は大事!

いくみちゃん!
あら、可愛い。
お金が無いなら仕方ないね。

「なんであきらめるの」そんなこといわれても…
親を説得、バイトしてまで女の子を合宿に誘うのは勇気がいります。

「海辺で3人の水着姿を見たいでしょ?」見たいです!!
「わざと転んで3人の上に覆いかぶさりたいでしょ?」かぶさりたい!!
「夜3人の部屋に全裸で侵入して眼鏡Night開催中Foo!!(?)とか叫びn(ry」んん!?それは…ちょっと…

合宿はひとまず置いておいて、第1の相談!
ふみちゃんの麦わら帽可愛いよ!
EDの人形!げしゃ太郎…?
ふみちゃんは麦わら帽子を梨乃ちゃんにかぶせます。梨乃ちゃんも似合ってて可愛い!!

ここでOP!主人公は梨乃ちゃんが気になってるのかな…?

「長江の流れをイメージする雄大な蛇行ですよ梨乃さん!」それ褒めてないよ!!
梨乃ちゃんはカーブで曲がれず茂みにつっこんでしまいました。
お尻を突き出したポーズいいぞ!素晴らしいぞ!
まずは傷口を洗った方が…
涙目梨乃ちゃん…。可愛い…。
諦めないで挑戦する姿かっこいいぜ!
兵馬俑ぷぴー!きゅー!
兵馬俑の名前は御者太郎でした!!
乗れてる!乗れてるよ!!
ただし、曲がり角は曲がれない。パンチラ!!白!!
でも、ここまで乗れたらあと少しです!
え!?自転車通学はまだやめた方が良いんじゃ…
いい話風に締めくくりおった!!

ひぇえ、世紀末…!!ひゃはー!!
ゆーはーしょっく!!愛で空が落ちてくる!!
質問者の香月くん。あのころの君はもういないんだね…
第1新聞部!右の女の子好き!!可愛い!!
「廊下ですれ違ったら一方的に挨拶する関係とでもいっておこうか」それもはや他人よりタチ悪いよ!!
無断でアイディアを盗むことをパクリというんだ!!
まったく清々しいぜ!ちょっと嫌いになれない。
おっぱい担当のくみさん!?ふみちゃんは文系担当だから!おっぱい大きいけど!!
毒舌担当のしのちゃん!!可愛い!!俺も罵って下さい!!
しのちゃん体操服盗まれちゃったのか…
いくみちゃん…どんまい…
賄賂も平気で使う清々しさ!
俺もあやかちゃんとお互いの体について深く掘り下げたい…!!!
まだいたの香月くん…

第2の相談!
悪いことは言わん、こうきはやめとけ…
俺もふみちゃんの家に行きたい!!
俺もいくみちゃんの家に行きたい!!おかずを一つ上げたら言うこと聞いてくれs(ry
あれ!?梨乃ちゃんなんかフラグたってる!?
いくみちゃんはともかく梨乃ちゃんも甘いもので釣れるのか…。

そして、ふみちゃんの家!
オ、オリジナリティあふれる部屋ですね!
うおおお!!アルバムだー!!可愛い!!
隣の幼女も可愛いぞ!!
中学の後半から一気におっぱい!!ふみちゃんの胸は宇宙!!
「赤松さんが気を使って私に振ってくれるから…」かわ…いい…!!赤松ぅ!!
じいちゃん奥義出すの!?戦○BASARAかな?真田○村かな?
あれ?おじいちゃん髪生えた?
冒頭のはイメージだったのか!
おじいちゃん人の話を聞きなさい!
いくみちゃんよく言ったぜ!
まさに怒りの矛をおさめるおじいさん。
と思ったら一気にイラチャゲージがww
「ふみと一緒になるだと!?さてはもうことに及んだか!?」これから及びたいよ!!
梨乃ちゃんの鶴の一声!(ちょっと違う?)
赤松も良く言った!
ふみちゃんのことは任せてくださいおじいさん!!
結局せっかちは治らないおじいさんでした。
詳しくはWebで!

第3の相談!
4人はアルバイトをするためふみおじスーパーに!
うおおおおお!!着替え!!ふみちゃん!!ありがとうございます!!
みんなかわ…ううん、いや、可愛い…と…思います!いくみちゃんも!
「ヒーローか!ならいいけど」こいつチョロいな…

いくみちゃんは湿布販売!!
対象はちびっこなの!?腰を痛めてるちびっこ!?
痛くしちゃだめだよ!むしろ、怪人だよ!

ふみちゃんはべったら漬け販売!!
お客たくさん!商才あるかも!

よし分かったじゃないよ!!新鮮な取れたての湿布って矛盾してるよ!!中古なの!?いらないよ!!
薬品は使って下さい!お願いします!

梨乃ちゃんはフランスパン!
マッチ売りの少女かな?

合体!!
湿布とパンの組み合わせって革新的!
なんか怖い!?手足が4本ずつあるよ!!
下着だーーー!!密着だーー!!ありがとうございます!!
売れてる!?なんで?!
新手の怪物かww
梨乃ちゃん素直じゃないんだから!
お答えコーナー!詳しくはWebで!!便利な言葉!!

ED!人生って色々あるよね♪

来週は水着回!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

