スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画 「東京喰種」第11巻、101話『混成』、102話『白黒』、103話『刺剃』を読みました!

今回は、「東京喰種」第11巻、101話『混成』、102話『白黒』、103話『刺剃』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




東京喰種トーキョーグール 11 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 11 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/04/18)
石田 スイ

商品詳細を見る










第101話『混成』

金木くんは…ヤモリの赫子を食べたときに得た力を使っているのでしょうか。
赫者として覚醒しつつあるのですね。

「…目的はお前じゃなかったが…。こんな危険な"喰種"一捜査官として捨て置くわけにはいかんね…!」
アラタβ0.8…?
発揮できる力を落として、制御しやすくしたのかな?

篠原さんは、亜門さんたちに援軍を求めますが…
「それが…!現在こちらも交戦中で…!終わり次第すぐに…!」

「肘ィ!!!」
肘じゃなくて膝な!!逆に相手を混乱させる効果もあるかもしれませんww

「S級収容喰種「ナキ」。「甲赫」だったな。「鱗赫」のクインケを用意したかったところだが…。あいにく持ち合わせていない。「尾赫」と…「甲赫」しかな。クズは駆逐だ。死ね。」
暁ちゃん強い…!!
そして、尾赫と鱗赫を合わせたクインケを作ってもらったんですね!鞭の形が暁ちゃんに似合っていますww

すかさず月山さんが暁ちゃんを攻撃しますが…
「ojama…」
亜門さんに邪魔されてしまいました。

亜門さんと暁ちゃん結構いいコンビかも…!!


こっちは、什造VSナシロ&クロナちゃん。
二人のコンビネーションで、什造の腹を切り裂くことに成功したようです。


第102話『白黒』

回想ですね。
CCGの養育施設。

この頃の、クロシロちゃんは本当にそっくりですね。

そして、鈴屋玲。玲というのは什造の前の名前ですよね。
どうやら、アリを潰して遊んでいたようです。


夜…。
野良猫が殺される事件があったようです。
「内野教官は玲を疑っているの?」
「いや…うーん鈴屋は背景が特殊らしいから…ちょっと…。」

什造は喰種に育てられた…!?残虐な性格もそのせいなのでしょうか…。

「内野教官何であんな事話しちゃうんだろう。おしゃべりはキライ。」
二人の気持ちは分からないでもないけど…。
「玲が"喰種"に育てられた?」「だから何?」
「アイツ…そんな悪い奴じゃないと思うな。」


施設の女の子が一人亡くなりました…。
「……玲?なにしてるの?玲は…かなしくないの?…あの子の事。」
「あ~死んだ?」
「その言い方やめなよ…感じ悪いよ。」
「なんで?死んだ"だけ"でしょ?ご飯食べたり遊んだりするのとなにが違うの?ヒトなんていつもどこかでたくさん死んでる。そのうちの一人だろ。」
俺は…身近な人が死んだら特別悲しいけどな…。

施設内の生き物殺しは全て什造の仕業でした。50匹以上…。
野良猫が多い地域だったのかな…?


「アンタには「正義の味方もどき」ですら相応しくない。悪く思うな…玲ッ。」
「こちらこそ、悪く思わないで下さいねぇ。」


第103話「刺剃」

「クロッ!!」
「大丈夫…治る…!!」
「治る?間に合います?かあ?」

腹切られてるのによく動けるな…。

什造…恐ろしい強さです…。クロナちゃんを動けなくし、シロナちゃんに致命傷を与えました。
クロシロは撤退。シロナちゃん助かってくれ…。

「あっ…内臓でてきちゃった。痛くなる前に、直しておかないとですねえ。
恐ろしい奴だ…。


「―「この世の全ての不利益は当人の能力不足」。だからリョーコさんが死んだのもぼくのせい。モクさんにテツさんが死んだのもケイさんやコウトくんが死んだのもぜんぶぼくのせい。」
抱え込みすぎて壊れてしまったのかな…。

言ってることが滅茶苦茶です。
「これまであった"喰種"の中で…一番イカれてやがるね君…ッ!!!」

















tag : 東京喰種, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。