スポンサーサイト


「旦那が何を言っているかわからない件」第10話『極めて近く限りなく遠い子供』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件」第10話『極めて近く限りなく遠い子供』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
(2011/12/29)
クール教信者

商品詳細を見る










「開けろタカシ!」
怖っ!?旦那のお母さんかな?


「就職したなら何で言わなかったの?お母さん嬉しくて、いてもたってもいられなくて…。」
「ドアを壊したと?」
鉄製のドアだよね…?!

「それはそうとタカシ!子供はまだか?!」
怖いよこの人!!何でそんなに飢えてるの!!

マヨタマちゃんって陽太っていう名前なのか…。

「かおる、子供欲しい…?」
あれ?もう妊娠してるんじゃなかったっけ…。過去のお話かな?


「子供か…。そもそも望はそんなにしてくれないんだよな…。」
ほう…。

「子供?俺があいつのお母さんみたいなもんだしな…。」
ハイスペックそうな旦那さんだ…。


とりあえず子供の名前を考えることに!
「男ならシンジ、女ならレイ。」
ま、まぁ、普通にありそうな名前ではあるけど…。

ああ、確かに、嫁の名前もエヴ○にでてきますね!それで、子供の名前も統一しようとしたわけか!


旦那のお父さんは電次っていうんですね!


「よく年頃の娘が「お父さんと私のパンツ一緒に洗わないで」って言うよね。あれはお父さんが娘と同じパンツを穿けばいいんじゃね?!あわよくば娘に自分のパンツを穿かせられるんじゃね?!」
「こいつとの子供か…ないわ。」





あれ?!息子の名前タカシじゃないじゃないか?!









tag : 旦那が何を言っているかわからない件, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

