スポンサーサイト


人生相談テレビアニメーション「人生」第4話を見ました!

今回は、「人生相談テレビアニメーション「人生」」第4話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)
(2012/12/17)
川岸殴魚

商品詳細を見る


いきなり1つ目の相談(?)
相談者は第一新聞部の変態です。
いくみちゃんあいかわらずチョロい…

合宿の計画を立てていたところに部長登場!
雑魚キャラ部…どうして部員が集まると思ったんだ…
ともかく!資金面の問題もクリアし、第二新聞部は合宿に行くことに!

OP!絵美さんの足が艶めかしい!

山のペンション駅ってそのまんますぎィ!
みんな私服可愛い!!
梨乃ちゃんのかぶってる帽子ってふみちゃんに貰ったやつかな…
君の方が綺麗だよ!梨乃ちゃん!

温泉!よーし!俺も入るぜ!!
そういえば新聞は部長がほとんど作ってるのか…大変だ…

2つ目の相談!
ん?多々○めめちゃんかな…?
梨乃ちゃん怖いこと言ってるのに楽しそうね!
ふみちゃん可愛い!!
しかめふみちゃん撮影会!!
いい写真撮りますね!売って下さい!!
うおおお!!もっと脱がせていくみちゃん!!
主人公も男ですね。
うおおお!!水着!!売って下さい!!
胸をしかめるってどういうことww単なるセクハラだよ!
良い…ありがとういくみちゃん。ありがとう…。

梨乃ちゃん競泳水着!これはこれで良い!
興味深いです!お尻が!!
もっとみたいです!お尻を!!
触っていいの!?
ですよねー

いくみちゃんが完全におっさんww
ああ…お試ししたい…。

3つ目の質問!
スイカ多すぎ!
俺もふみちゃんと結婚まっしぐら!!
いくみちゃんは天然で可愛い!
水に濡れると溶けちゃう制服!?いいアイデアだいくみちゃん!!
らん○1/2かな…?

さすが脳筋いくみちゃん!
スイカ割り大会開始!!
私も失礼仕る!
凄い回転だ…!回レ回レ回レ!
いくみちゃんの水着のなんか空いてるところがいい…
ふみちゃん指示が全く分からないよ…
本当に有言実行しちゃういくみちゃんが凄い!
今回とことんセクハラ魔だないくみちゃんww
俺も2つのスイカを感じたい…

次のチャレンジは梨乃ちゃん!
中々スイカに到達しない梨乃ちゃん
正面にスイカを置くことに。
赤松くんそこにいると危ないぞ!?
なんでそこで胸を揉むんだ!?
結城○ト並みだよ!!
涙目梨乃ちゃん可愛い!
追加揉みだー!!これは言い訳できない!

胸の話はどこへ行ったのやら、赤松と梨乃がいい雰囲気です!
「これ…もういいのだが…」なん…だと…羨ましいぞ!!
でたな、変態!
もっと罵って下さい!!志乃さん!!
Gカップが揺れてる!!減った!?それは揉んで大きくしないと!!
この変態感情表現がストレートすぎるよ!!
俺だって梨乃ちゃんのお尻触りたいよ!!
彩花部長可愛いー!!水着似合ってます!!俺も太ももにキスしたい!!
変態と彩花ちゃんはともかく、後ろの4人は結構仲良さそう。
彩花ちゃん海でも鉛筆外さないのね。
パンツ見せあい合戦…良い…
生で配信…エロい…
俺の腰にも乗って下さい!!
かくして人生相談対決が決定いたしました。

でこぼこ解決センセーション♪

自分から胸を触らせていくのか…(困惑)

覗きだーー!!
うおおお!!見える見えるぞ!!
盗撮カメラも見えるよ!?バレバレだよ!?
覗きのためにプライドを捨てる…あんた男だぜ香月くん…
おっぱいやひゃっはぁガン見したいです!!

全くだ!覗くのはみんなの安全のため!!

音を楽しむとは分かってるじゃないか…
おじいちゃんとおばあちゃんを脅すのはだめだ!!作るなら一人で作りなさい!!
おじいちゃんこの孫どうにかした方が良いよ…
ま、まぁこれだけ見えれば上等ってもんですよね!

緊急脱出装置を用意するとはさすがだな香月!!

いくみちゃん分かっててからかってるのかな…

素晴らしい回でした…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

