スポンサーサイト


「Fate/stay night-Unlimited Blade Works-」第9話『二人の距離』を見ました!

今回は、「Fate/stay night-Unlimited Blade Works-」第9話『二人の距離』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



Fate/stay night 通常版Fate/stay night 通常版
(2004/03/26)
Windows

商品詳細を見る







そっか、セイバーは姿を消せないから、見られたら危ないですね。

アーチャーも今更登場。結界張ってあったからね、仕方ないね。


「アーチャー、あんた今頃やってきてなんのつもりよ?」
「決まっているだろう。主の異常を察して、駆けつけた。もっとも、遅すぎたようだがね。」
「ええ、もう済んじまったわよ!あんたがのんびりしてる間に何が起きたのか、一から聞かせてやるからそこになおれっていうの!!」
凛ちゃんの命令で留守番させられてたのに災難だなアーチャーww

「ちっ、どうやら最悪の間で到着してしまったか…。」
でも、凛ちゃんとアーチャー仲いいですね!夫婦みたいだww


ライダーの散り際に関して、アーチャーとセイバーで意見が対立しちゃいましたね…。
セイバーも結構短気だけど、どっちかって言うとセイバーを応援したいです。
「アーチャー、そこまでよ。」
凛ちゃんが止めてくれました。でも、残りの令呪は慎重に使って…!!

「そうだな、セイバー殿があまりにも王道故、からかいに興がのってしまった。すまんな、セイバー。」
からかっていただけなのか…。アーチャーはわりとお喋り好きですよね。


とにかく、キャスターのマスターを探さなければなりません。
「おそらく、キャスターのマスターに自由意志はあるまい。あの女のことだ、マスターなど最初の一手で操り人形にしているのだろう…。」
そう考えると、キャスターのマスターになるのって怖いですね…。


凛ちゃん近い近い!!

「じゃ、また明日ね。それと今日はお疲れ様。ちょっとだけだけど、あなたをマスターだって認めてあげたから。」
やったー!!

「行くわよアーチャー。帰ったら本気でさっきの不始末を追求するからね!」
「…やはりそう来たか、凛にしては口汚さが足りないと思っていた…。」
本当に仲いいなww士郎、ライバルだぞ!!


セイバーちゃんと一緒に寝る!!護衛だからね!仕方ないね!!
じゃあ俺は桜ちゃんと一緒に寝ようかな!!

結局、隣同士の部屋で寝ることに。セイバーちゃんを襲ったら殺されそう…。


あれ?慎二…?
そうか、教会に保護を求めに行ったんですね。

普通の人間?被害者?一方的に殺すのが不公平?
こいつ…、やっぱり腕の一本でも落としておいた方が良かったんじゃないか…。
お前が、他人にしたこと、しようとしたことを思い出してみろよ…。

教会に保護を求めたのは、過去現在の聖杯戦争の中でも、慎二が一番最初みたいですね。

「それもこれもお前たちのせいだぞ!!ライダーなんてカスをつかませやがって!!」
どうかな…、どんなサーヴァントを呼んでいたとしても、慎二が聖杯をとる未来なんて見えない、あってはいけませんが…。

二対一…?そういう状況を引き起こしたのもお前だぞ…。いくらでも、やりようはあったはずだと思う。

神谷さんいい演技してるな…。こんなに殴りたいキャラもそうはいないぞ…。

「うまり、君にはまだ、戦う覚悟はある…ということだな?君は運がいい、丁度一人手の空いているサーヴァントがいてね…。」
え!?誰!?ライダー以外のサーヴァントが脱落したなんて聞いてないぞ?!


あ、そうか、タイガさんも学校にいて結界の影響を受けたんですねww元気だな!!
うおおお!全員すぐに退院できるのか…!!良かった…!!

そうですね!お見舞いに行こう!


「やっぱり、一成が怪しいと思うのよ。」
一成!?そっか、一成は柳洞寺に住んでいたんでしたっけ…。確かに、怪しいかも…。

「何!?衛宮くんは一成をかばうってわけ?!」
痴話喧嘩みたいになってるぞ!!注目の的だ!!


「いいわ、私が調べるから。」
何その悪い顔?!凛ちゃん何する気?!

結局、士郎が調べてみることに。
どうする気なんだろう…?まさか、直接「マスターか?」なんて聞かないよね?!
やりかねん…。

「まさか、また、いつもの調子で「おーい、一成。お前マスターか?」なんて問いただすわけじゃないでしょうね…?」
「大丈夫!聞かなくても分かる手段はある!」
一体どうするつもりなんだ…。


鍵を閉めるの?!
「一成、何も聞かずに裸になれ。」
えええ!?令呪を確かめる気かww

「いいから脱げ!」
ルパンダイブだ!!いかん、危ない危ない。


結構すぐ脱げるんだね。結構いい体してんじゃねぇか…。
何で若干頬染めてんだ一成ww

「何がいいものか!貴様、ここまでやっておきながらなにもないとはどういうことだ?」
その発言がどういうことだ?!まんざらでもなかったのか?!

なんで若干残念そうなんだよww


凛ちゃんの私服スカート短すぎィ!!ドエロいぞ…。

士郎と同じく、桜ちゃんのお見舞いに来たのか…。

あ!一話ででてきた金髪のナンパ野郎!!


「ふーん。べっつにー?けど、そうよねー。マスター探しなんかよりいつも手伝いに来てくれる後輩が気がかりってなもんよ!ふーん、私衛宮くんのことちょっと分かっちゃったー♪」
凛ちゃんライバルだぞ!!

令呪って隠せるのかな…?
「信用出来ないんなら別にいいけど。」
「ううん、それは大丈夫!衛宮くんは嘘を言える人じゃないから。あなたがそう言うなら、一成はシロでしょ。」
めっちゃ信頼してるな…。まぁ、良い意味でも悪い意味でも士郎は素直ですからね。

「けど、どうやって確認したの?」
「そんなの脱がせたに決まってるじゃないか。」
さすがに、ドン引きですね…。

桜ちゃんに会っていかないのか…。


「ちょっと聞きたいことがあるんだけど…。例えばの話しよ、もしさ、本人の意志とは関係なく、他所の家に養子にやられたら、その子は、どういう気持ちで育つのかな…。」
裏切られた…。悲しい…。でしょうか…。年齢にもよりますが、幼いころは家庭の事情なんてよく分からないですし…。もしかしたら、分かったとしても一緒にいたかったかもしれない。

「いや、どういう気持ちもないだろ。貰われた家が良いところなら文句もないだろうし、貰われた家が悪いところなら、文句もあるんじゃないか…?」

この話って、桜ちゃんの事なのかな…。間桐の家ってあんまり良い所には見えません。慎二いるし。

「そっか、そうよね。何あたりまえのこと聞いてるんだろう私…。」


今日は、タイガが修行の相手だったのか!!やっぱり強いんですね…。

カントリーマ○ムと、バームロ○ル、ルマ○ドあたりでしょうか。

切嗣と士郎の違いはどういうところにあるんだろう…。
正義の概念…?

















tag : Fate/stay_night-Unlimited_Blade_Works-, フェイト, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

