

「ハナヤマタ」第4話を見ました!

今回は、「ハナヤマタ」第4話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/12/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る



出多美ちゃん!!可愛い…!!
幼女の頃も素敵です!!
屋上禁止令。これはゆゆ式自体です。

OP!ぱーっとぱーっと晴れやかに♪

百合の花が咲いておる。
ハナちゃん何自然にあーんしてもらってるの!?
ややちゃん可愛い!
うおおおお!!見えた!!
座り方可愛いよ多美ちゃん!!
色々と都合良くしてくれて女神か…
「お姉さん頑張っちゃう♪」
「この多美お姉さんに任せなさい!」ぐはぁ…!!か、可愛い…!!
なるちゃん多美お姉ちゃん大好きだなww

ちょい嫉妬ややちゃん。
「私には何かないの?」すっごく可愛い!!
ややちゃんはなるの王子様!

多美ちゃんハードスケジュールね。

なるちゃんが多美ちゃんを家まで送るようです。
小さい頃の多美ちゃんキツネのぬいぐるみ大好きね!
「私がいなくても大丈夫になったんだなぁって…」ちょっと寂しい
「多美お姉ちゃんはいつだって私の憧れのお姫様だよ!」恋に落ちる音がした

朝の登校風景。
多美ちゃんのこのギャップがまた可愛い!!
頬を膨らませた多美ちゃんも良い。
いいじゃないか!ファザコンだって!むしろ、俺がお父さんになるよ!!

第一回チキチキハナ&なるよさこいの場所をどうするかプロデュース!!
自然に会話に加わっていくスタイル。
多美ちゃんによさこいの練習を見てもらうようです。
なるちゃん上手くなってる!!
ターンはまだ苦手なのね。
うおおお!多美お姉ちゃんの太ももがまぶしい…!!
可憐なターン!
ハナちゃんが落としにかかった…!!
「多美さんが良いんです!」
「一緒にいて楽しいって、もっと一緒にいたいってそう思ったから」ハナちゃんかっこいいよ!!
赤面多美ちゃん可愛い!!

キツネのぬいぐるみ大好きね!
「女の子にあんなこと言われたの初めて…」
「なんだかイケナイことしてる気分」これは…!!

翌日!
百合の花が咲いておる。
結局よさこいは多美お姉ちゃんに断られてしまいました…。

生徒会長良いこと言うじゃないか!

なるちゃんかっこよくなって…
うわーん、ここでEDとは…もう泣いてるよ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

