スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第29巻を読みました!後編2。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第29巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/03/19)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る







〈東方仗助!アンジェロに会う その5〉

そうか、アンジェロは一体なぜスタンド使いになれたのでしょうか…。
ていうか、岩の状態でも結構喋れるのね。


ある日、アンジェラの独房に男が現れた。
その男はアンジェラに向かって弓矢を引いたが、アンジェロは死ななかった。

「生きてたな。おめでとう。おまえには「素質」がある。「素質」のない者は死んでいた。」

謎の男はスタンドをつかって独房の中に入ったのかな…?
この男も杜王町に住んでいるようです。


何ィ!?まだスタンド動かせたのか…!!
男の子が人質にとられてしまいました!!

「おれの心の中に……今いち、おめーに対する怒りがたらなかったか。」
「何やってんだァーッ。チンケな髪なんかイジってんじゃあねーっ。ガキをブッ殺スぞーッ!早く出せっつたら出せィイイイイーッ。」
あ…
「おれの髪が…なんだって!?」
「早まるなッ!仗助!子供の命…」

スタンドが動かなくなった…。
良かった…子供の命が助かって…。

ドーン
もうアンジェロの原型がないなww

「すさまじいスピードだ。しかし、やれやれ……ついていけないのはこのスタンドのスピードではなく、こいつの性格のようだぜ。」
全くだwwこれからもこの性格には難儀しそうだな。

東方仗助。
スタンドの名前:クレイジー・ダイヤモンド(名づけ親 空条承太郎)


〈虹村兄弟 その1〉

アンジェロまだ喋れるの!?不気味すぎる…。
死ぬよりつらい目にあってしまいましたね。

康一と仗助はすっかり仲良くなったな。

「ひとの家を、のそいてんじゃねーぜガキャア!」
康一が不良に絡まれてしまいました…!

ええええ!?矢で撃ちぬかれた?!

そういえばこの不良の制服、アンジェロの回想に出てきた奴が着てたのと似てるかも…!

これが虹村兄弟…。弟の方は億泰という名前みたいですね。
兄貴が、アンジェロをスタンド使いにした男なのかな。

そんなことより、康一だよ!今ならまだ助かるかも…!!

「だめだ!東方仗助、おまえはこの虹村億泰の「ザ・ハンド」が消す!」
「どかねえと、マジに顔をゆがめてやるぜ……。」










tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。