スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」OVA『流川、案内してみた。』を見ました!

今回は、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」OVA『流川、案内してみた。』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




完全新作OVA収録『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』vol.1初回生産 版[Blu-ray] (イベント参加優先購入抽選券付き)完全新作OVA収録『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』vol.1初回生産 版[Blu-ray] (イベント参加優先購入抽選券付き)
(2014/09/24)
伊藤美来、三澤紗千香 他

商品詳細を見る





「うぅ…暑い…。」
夏なのに長袖のパジャマを着て寝てるからじゃ…。

今日は8月31日かな?

「あ、宿題…。読書感想文は書いたでしょ。英語のドリルもやったし、数学のプリントもなんとか埋めたよね、あとは…なんだっけ…?」
「生物のプリントと、環境問題のレポートね!」
アイエエエ!?ゆかりさんナンデ!?
宿題ちゃんとやってて偉いです!私は、夏休みが終わる前に宿題を終わらせるタイプでした!


OP!ふぁんふぁーれ♪


まるで自分の家のように台所を使っておられる…。
「奈々ちゃんのお母様が入れてくださったの。「奈々を宜しく」とおっしゃって、仕事にお出かけになったわ。」
ここの奈々子ちゃん超可愛いんですけど!?
そして、完全にお母様の信頼を勝ち取っているゆかりさん。結婚も近い…!

「本当は、家の前で声を出して呼んでみたかったんだけど…。」
それは恥ずかしいからやめて!!たとえ、田舎でもな!!

今日はろこどるの仕事はお休みみたいですね。
遊びに行こうと奈々子ちゃんを誘いに来たようです。


時系列的には、アニメ最終話の後の話みたいですね。

枝豆の刈り取り、シロアリ駆除、ラーメングルメレポート…高校生にして経験豊富だな…。

川遊びをしている子供がいますよ!って、みらいちゃんとゆい先輩じゃ…。

『不審者注意』
沙織さんのことかな?

ゆい先輩とみらいちゃんは遊んでたんじゃなくてトレーニングしてたのね!
転ばないように気をつけて!!

「やっぱり、子供が水遊びをしてるようにしか見えませんね。」
「奈々ちゃんもする?こんなこともあろうかと、お母様に出しておいてもらったの。」
ゆかりさんそろそろガチでやばいです!?


「ああ、流川」も久しぶりだな…。

「もしもーし、都です!」「葵です。」「つばさです。」
「「「AWA2 GiRLSです!」」」

えええ!?何で流川市に!?

「私達、今、全国ツアーの真っ最中でね。近くに来たから…。」
さすが、大人気アイドル…。

つばさちゃん可愛いよ!!おっぱい出てるよ?!

「都ちゃんがね、流川市に寄りたいってマネージャーに無理言って。」
「ろ、ろこどるフェスタのとき、ちょっと気になったから…。」
可愛いぞ都ちゃん!?


みんなで、流川市を案内することに!!

豊かな水!!
「そして…そして…。」
豊かな緑!!

奈々子ちゃんが悪いんじゃない!!流川市に何もないんだ…!!


ヨーデル堂のたぬケーキ!!

とんかつ屋さん!!うおおおお!!美味しそうー!!
しかし、ボリューム多いな!!女の子には辛いぞ…。
都ちゃんは食欲旺盛で素晴らしいな。

…和菓子屋のおっちゃん…残念だったな…。


お?もしかして、市民プールに行くのか?!

うおお!懐かしいですね。奈々子ちゃんとゆかりさんが初めて出会った場所。
しかし、めっちゃ混んでるな…。

「というわけで、皆さん、水着に着替えて下さい。」
でたー!!不審者だー!!絶対ストーカーしてたろ!!

AWA2GiRLSの水着まで用意済みとは…。みんな可愛いよ!!


もうこれ仕事になっちゃう!!

バレーボール対決をすることに!!
仕事に…なっちゃう…。


ああ、徳波市と、流川市の違いが明らかになってゆく…。
地元PR対決では、AWA2GiRLSの圧勝かも…。


次!自分たちのチームのいいところ!!
こ、これなら勝てる…と思った時期もありました…。

お、おっぱいの大きさでは勝ってるから…!!

いつの間にか奈々子ちゃん自慢大会になってるww


「あ!流川ガールズだ!!」
おお、地元の子供達が集まってきましたよ!!身近という点では流川ガールズが勝ってるのかも。

いつもの幼女いるじゃないか!!もう、レギューラーだな!!


お別れのとき…。

「流川ガールズじゃないの!あなたたちのお陰で楽しかったわよ、夏祭り!」
右二人のお婆ちゃん可愛いんですけど?!
「ずーっと流川に住んでるけど、あんなに楽しかったのは初めてだよ。」
「本当にありがとう。」

いいな…こういうの…。

和菓子屋のおっちゃん!?
「持ってけ。ほれ、そっちも。」
おっちゃん…!!よくやってくれた…!!

「…何もなくはないんだな。この町。」
「うん。」
「次の仕事、地元のイベントにしようよ。たまにはスーパーの駐車場で歌うのもいいかなって…。」
うわあああんちょっと感動…!!

「まけまけいっぱい愛してる♪」
うおお!!俺も愛してつばさちゃん!!


「あ、あの!衣装、いつもありがとうございます!!」
「今後とも、よろしくお願い致します!」
みんな良い子や…。


「おじさん!私もっともっとろこどるのお仕事したい!!」
「…では、例の計画を…。」
なんちゃってライブツアー計画…!?第二期へのフラグでは!?


翌日。
「ねぇ奈々ちゃん。どうして昨日あんな事を言い出したの?」(余計なこと言いやがって…。)

ああ^ー、奈々子ちゃんの笑顔を見るだけで幸せになる…。


あ!親友's!!みんな可愛いよ!!







エンドカードの、緑の着ぐるみ何!?魚心くんの仲間?!




















tag : 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。