スポンサーサイト


「デンキ街の本屋さん」第11話『小さな頃から』を見ました!

今回は、「デンキ街の本屋さん」第11話『小さな頃から』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)
(2012/10/12)
水 あさと

商品詳細を見る






『小さな頃から』

誰だ…?海雄の妹さん…?

「はぁ…、帰ったらすぐに習い事か…。」
この声はエロ本Gメンだ!?


「全部あなたのため」か…。
ここだけでは、どういう母親なのかいまいち判断しづらい。


小学生からエロ本とは、ませてるな…。
「こんな質の高い俺たち好みの本ばっかりセレクトするなんて!」
「さすが、凄いよ!」
まさかこいつ!?

「よし、お前の称号はソムリエに決定だ!!」
やっぱりソムリエの若いころかい!!『早熟』…ちょっと読んでみたい…。


こう…、本能っていうか、抑えきれない衝動っていうか…。

「誰だ!?」
「捕まえろ!!」

やばい!!捕まったら都条例に引っかかっちゃう!!

!?

結局捕まってしまったエロ本Gメン、いや、ここでは委員長と呼びましょう!!
「話しなさいよ。先生に言いつけてやるんだから!」
そのセリフ商業誌とかでありそうだからやめて!!

しかし、エロいな…。

「な、何するつもりなの…?」
やめて!そういうセリフはエロいから!!

「く、口封じするつもり?!」
(ガサゴソ
えええ!?本当にやるの?!

…と思ったら、エロ本を差し出すソムリエ。
味方に引き入れようってわけか!真面目そうに見える子ほど実はエロいってパターンありますからね!!

しかし、熟女本はいかがなものか…。ロリ…巨乳…
!?シャトルの王子さまっ!?先週のあれは伏線だったのか!!

しかし、絵柄そのまんますぎィ!!今年のバレンタインはチョコではなくハガキを送りましょう。

『これって、私の好きなあのテニス漫画…?』
テニスって言っちゃってるしwwバドミントンだから問題ないよね!!


よし!委員長を籠絡完了だ!!
「その代わり、一つお願い聞いてくれる…?」
このシーンの委員長可愛いな…。


ナウシカ!!

個人的にエロ本は電子書籍で買うことが多いです。隠しやすいし、いつでも読めるし、見やすいし!
鳴子ハナ○ルさんとか、Cuv○eさんとか…。

これで委員長もエロ本探検隊の仲間入りですね!!


もしかして、ソムリエが筋肉質なのは小さい頃から大量のエロ本を運んでいたからじゃ…。


ぎゃああ、雨漏りで貴重なエロ本が…!!

地下にエロ本倉庫が…!?


委員長、メガネ姿も可愛いよ!!
「明日、お兄ちゃんのすんごい本持ってくるから…。」
マジで?!超気になる!!


「えー、最近うちの生徒が空き家に入り浸りになってると聞きました。いかがわしい本を持ち寄っているということなので、今から抜き打ち検査を行います。」
ぎゃああ、なんというバッドタイミング…!!ここで、鞄を見られたら…委員長の人生が…!!

俺のタブレットPCも見られたらやばい…。

あれ?言うほどすごい本じゃないような…。いや、ある意味やばい本かも…。


いよいよ委員長の番になろうかというそのとき!!

ソムリエ…お前イケメン過ぎるだろ…!!どっちにしろお前はアウトだったけどな!!

どうやらとんでもないエロ本だったようです。


委員長どうした?!小屋の中のエロ本を保護する気なのか!!


「いやー、先生、実は別に怒ってないんだ。お前くらいの年じゃそれくらい普通だ、先生もよくやったもんだ!」
先生…!!話の分かる人じゃないか…!!

「ただな…あの家にはもう入るな。あの家はな、今日取り壊されるんだ…。」


やべえ?!これは怖い…!!

「た、助け…」
ソ、ソムリエ…!!よく来てくれた…!!

「ごめんね、ソムリエくん…。私、守れなかった…エロ本…守れなかった…ごめんね…。」

!?


転校…だと!?
それで、委員長の様子がおかしかったのか…。

委員長は最後に、ソムリエにすんごい本を渡します。
「それじゃあ、バイバイ。」
自分らしく生きてますか♪

ソムリエも、委員長におすすめの本を渡します。
これ、先生に見られてたらヤバかったな…。

「私…好き…。私!エロ本大好き!!」
愛の告白みたいになってるー!?

「私、大きくなったら、エロ本を守る人になるね!だから、ソムリエくん、大人になったら、またいっぱいエロ本、教えてね!!」
感動…なの…か…。

委員長は約束を果たし、エロ本Gメンになったわけですね…。
ソムリエはこの約束を憶えているのだろうか…。


あ!!シャトルの王子さまっ!!そして、あのときのBL本!!
今でも大切に持っているんだな…Gメン…。凄い人だよあなたは…。

「今日も仕事頑張ろ。」


ソムリエもすんごい本大切に飾っているのね!!


いい話だった…。うん…。多分…。

俺も、美少女とエロ本一緒に読みたい!!


『暴かれた生活』

先生の女子力チェックシリーズか!!もうプライバシーも何もないな!!

目覚ましが鳴りましたが全く起きる気配がありません!
俺だったら、最初のワンコールで目が覚めちゃうな…。

目覚ましがなってから4時間後…ようやく目覚める先生。
昼12時くらいに起きると一日損した気分になるよね…。

そうか、つもりんも下積み時代があったから、先生の行動が分かるのね…。

えええ!?カップ麺のスープを冷蔵庫に保存した?!
「後で麺だけ茹でて食べるのです。かくいう私もよくやりました…。」
そうか…、つらい過去があるんだな…。


ファミレスでドリンクバーだけ頼んで何時間も粘るやつですね。


もう5時間だよ…?そろそろ帰ろう…?

は、8時間…。やばい…これは店員さんにあだ名つけられてる!!

とうとうネーム完成です!!お疲れ様でした!!

ファミレスにいたのは…13時間!?ドリンクバーのみで!?
もう住んでるじゃん!!ファミレスに住んでるじゃん!!

店員さんもよく愛想よく対応したな…。


「帰宅してまず最初に…ラーメンです!昼の汁を使ったラーメンです!!」
もうちょっと…健康にいい物を…!!


『唇のソレ』

腐ガールちゃん可愛いのう!!


背が低い事を気にする腐ガールちゃんがとった行動は…!
ソムリエ戦車ならぬ海雄戦車です!!

これは羨ましい…!!

それでも、ソムリエの身長と同じくらいまでにしかならないのね。

『頭がフットーしそうだよぉ!!』
気持ちは分かる…!!俺もやりたい…!!

「馬!しっかりしろ!!このやろー!!」
海雄は馬扱いかww

あわや、キスするかと思いましたがそんなことは無かった…。

ソムリエが気絶したので布団部屋まで運びます。

あれ?ソムリエの瞼が見えたの初めて…?
『ソムリエくんの寝顔、意外と可愛い。』

おおお!?これは!?


腐ガールちゃん大丈夫か?!


猫!?猫ナンデ!?

最後のライムキャット…完。

ソムリエの涙は、猫を飼えなかった未練の涙か…な…?




「キスしちゃったキスしちゃったキスしちゃったキスしちゃった…」
竹達さんよく息続くな…!?





ファ!?一瞬何かが?!















tag : デンキ街の本屋さん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

