

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第5話を見ました!

今回は、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第5話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となっておりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2013/01/22)
小杉 光太郎

商品詳細を見る



ほくほく肉じゃがコロッケにおけるみりん率…
沙織さん今日も写真撮影お疲れ様です!
いつもの幼女だ!!可愛い!!

イベント終了!
わっはーい!!
「脱ぐの手伝いますね」お願いします!!
無心に女子校生の着替えを撮影する変態マネージャー。
写真撮りすぎィ!!
「脱げたっす」ゆい先輩可愛いいぞ!?

OP!ファンファーレ♪
奈々子ちゃんスポンサー紹介してる!?

第3回流川ガールズミーティング!!わーい!!
ゆい先輩のお昼凄い!?おにぎりでかっ!バナナ一房!?
奈々子ちゃんなんかしっかりしてきた…!
「な、ななちゃんともっと親密になりたい…」さすがっすゆかりさん!!
「あ!自分もっス!」ゆい先輩純真で可愛い!!
もぐもぐゆい先輩も可愛いっす!

信じて送り出した孫が(ry
ひぇえ、ゆかりさんまぶしい…!!

ゆい先輩は声優さん!
時給1180円!?他の2人よりも多いのね。
きぐるみは大変そうだし、実際はもっと高くても良いと思います!奈々子ちゃん達の給料も上げたげて…!!
ゆい先輩まぶしい…っ!

奈々子ちゃんの子供の頃の夢はアイドルだよ!!
第1話でもおじさんに朗読されてましたねww

目標は全国ネットのテレビに出ること!!おーー!!
みんな影で努力してるのね…。すごい。

ゆい先輩目標達成!!
ギシギシギシ
「私たちも頑張りますから!いつになるかは分かりませんけど(ry」
流川ガールズ全国デビュー達成!!

野田ちゃん大声で叫ぶのやめたげて!?


アイキャッチ!
パティシエ奈々子ちゃん可愛い!!顔に白いのついてるよ!!

魚心ゆかりさん!
うおおおお!?いいぞその服!!エロい!!ポニーテールも良い!!スタイルも良い!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
勝利の代償に声を失った魚心くん。
「だいじょぶっす!自分声優志望っすからめいいっぱい声出せば聞こえます云々」
しかし、奈々子ちゃん、ゆかりさんには聞こえなかったようです。
これはショックww

魚心くんの声について沙織さんに相談!
沙織さん行動力凄まじい!
流川市を代表してコメント、魚心くんの通訳をアドリブで…あいかわらず難易度高い…

お・い・わ・い♪
景気づけにケーキ屋さんいこっか♪あ、ダジャレですね!

ヨーデル堂!
この前河原で生着替えしたときのTシャツのお店だったんですね。
売上8個凄いことだよ奈々子ちゃん!!
ゆい先輩コーヒー苦手なのかな?
「自分は頭からいくっす!」コキ、パキィ
「私は普通に崩しちゃおっかな~♪」クシャアア
綺麗な真っ二つ!!
「今楽にしてあげるから」

帰り道!
ゆい先輩さすが魚心くんについて詳しい!
13kg!?それで宙返りとかしてたの!?体操選手にもなれそうだよゆい先輩!!
背中のオイカワ外したらなんの特徴も無くなってしまう…。
本体はオイカワの方だったのか!?え!?今までオイカワが喋ってたの!?衝撃の事実!!
子供泣いちゃうかも…。
魚心モルデル…可愛くないかも…。

EDの祠じゃないか!!
え?隣?
ビリケン様というらしいですね!
そういえば大阪にもあったかも!
失礼だけれど足の裏かきたくない…
「すべての件が丸く収まりますように…」うん!大事だね!

ED!ビリケン様一瞬しか映ってないよ!これ祠がメインだよやっぱり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

