スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「翠星のガルガンティア」一挙配信ですよ!!

舞い上がれ夢の果てにー♪

2013年4月に放送されていた。大人気アニメ「翠星のガルガンティア」が、12月20日土曜日、12月21日日曜日に動画配信サイトGYAO!にて、一挙無料配信されます。

翠星のガルガンティアは、前半と後半に分けて無料配信されます。
12月20日土曜日、正午12時~12月21日日曜日、11時59分まで、前半の7話を配信し、
12月21日日曜日、正午12時~12月22日月曜日、11時59分まで、後半の6話を放送することとなっていますので、ご注意下さい。

主人公「レド」は、宇宙生命体「ヒディアーズ」と戦う軍人です。あるとき、ワームホールを使ってヒディアーズとの戦闘から撤退する際、事故に巻き込まれて、遠い星に飛ばされてしまいます。そこは、遠い昔に人類が滅んだはずの星、地球でした。しかし、実は人類は生き残っており、現在は船の上で生活しています。今まで、軍人として生きてきたレドは宇宙へ帰る方法を模索しながら、船の上の人々から色んなことを学んでいく…というお話です。

とても、綺麗にまとまった面白いストーリーだと思います。宇宙からやってきた主人公だけではなく、地球上の船同士の間でも文化や価値観の違いがあり、そのたびに成長していく主人公も見どころの一つです。船の上では何を食べて生活しているのか、船の動力はどうなっているのかなど細やかな設定も楽しめる作品です。

キャラクター原案は知る人ぞ知る鳴子ハナハルさん(18歳未満の方は画像検索を控えたほうがいいかも!!)。良い意味で絵柄に独特の雰囲気がありますよね。数多の絵の中からでも、簡単に見つけられそうな気がします!!私が好きなのは、仲良し三人組の一人、サーヤちゃんです!なんというか…エロいですね…。まさしく、鳴子ハナハルさんってキャラクターだと思います!

あと、ヒロインのエイミーがOPでパンチラしてます!!恐ろしく早いパンチラ…俺でなきゃ見逃しちゃうね。

※構成、脚本は虚淵玄です!!






翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 1翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 1
(2013/08/28)
石川界人、金元寿子 他

商品詳細を見る













tag : 翠星のガルガンティア, アニメ, 紹介,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。