スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版 「けいおん!」を見ました!その1

今回は、劇場版「けいおん!」の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
(2012/07/18)
ポニーキャニオン

商品詳細を見る






!?なんか、さわちゃん先生が歌ってた曲みたいですね。

唯ちゃん!?シャウトまでしちゃって…。どうしたの…。

「あの…何かあったんですか…?」
「もう、けいおん部は解散しちゃうかも…。」
「みんな、目指す方向が違ってきたんだ…。」

音楽性の違い…。
澪ちゃん棒読みすぎるww

そういえば、澪ちゃんは縞パン大公開しちゃったんですよね。写真も取られて…。
あのときも含めて、けいおんでパンツ見たことないです!いや、逆にそれが良いと思います…!!

「正直、ふわふわしてるのはもう…きついんだよね!」
一番ふわふわしてるのが何言ってんだww

ていうか、梓ちゃんは真面目なんだからあんまり心配かけないで!!

「あの…ババ抜きしませんか?」
「馬鹿野郎!梓、けいおん部が生きるか死ぬかの大事な話をしてるんだぞ…?!」
「あずにゃん!…後で…やろう…。」

ですでびるごっこ…。

はい、今日もけいおん部は平和です。


今日もスタッカートみたいに♪

素敵なOPですね。
ホワイトボードに描かれたキャラの顔は実際に声優さんが描いたのかな…。


「私、こういういい加減な部だとは知らずに入部しちゃったんですよねー。」
今では大好きなんだろ梓ちゃん?言ってみなさい!

バウムクーヘン!!
ムギちゃんが開けられないお菓子の袋って相当だぞ…。


時系列的には、大学も受かって卒業直前って感じなんですね。
梓ちゃん寂しそうだ…。

「もしかして私たち、先輩としての威厳がないまま卒業しちゃうんじゃないかな…。私、最後になんか、先輩らしいことしたい!!」
いいじゃないか!!


相変わらず両親のいない家ですね。

俺も梓ちゃんに抱きつきたいです!!
「梓ちゃんって、いっつもけいおん部の話ばっかりしてるんだよ。それに、梓ちゃんがけいおん部に入ったのだってお姉ちゃんたちの演奏を聞いたからだし。」
なんだかんだで大好きなんです!!

「あ、お姉ちゃんたちが一緒に卒業してあげるとかどうかな?」
この妹…とんでもないこといいおる…。


「あずにゃん…何が欲しいんだー!!」


みんなマフラーの巻き方違っていいですね。

唯ちゃんの隣の席の子、一部では相当人気ですよね。

水着!?ハワイ!?レベル高いな…。私は、海外に行ったことがありません。
卒業旅行…。富士山とか!!


「みんなちょっといい?卒業式の日にクラス全員でさわ子先生に何かしたいんだけど…何がいいと思う?」
いい子たちや…!!確か、さわ子先生は初担任でしたよね!これは嬉しい…!!


「というわけで、卒業旅行に行こうと思います♪」
さっき、駄目って言ったのはどこのどいつだww

でも、いいんじゃないでしょうか!梓ちゃんも誘って!!

梓ちゃんいいタイミングで入ってくるな…。
『唯先輩…留年しちゃうんじゃ…。』
「あのね!卒業旅行でどこに行くかを相談してたの!ドイツ連邦共和国に、リューネンっていう都市があって…」
本当にあるんですねwwムギちゃん博識!!

「ドバイ!」
「ヨーロッパ!」
「温泉!」
「ロンドンかな…。」

この中だったら、温泉かヨーロッパがいいです!!

結局、どこに行くかあみだくじで決めることに!!

天国と地獄!!

「決まりました!ヨーロッパです!」
「唯先輩、その紙ちょっと見せていただけませんか?」
全部ヨーロッパじゃないか!!
梓ちゃんよく分かったなww

デーン!!

何だこの張り紙ww面白いぞ!!
しかも、微妙に似合ってる気がするww


トンちゃんに決めてもらうことになりました!
行き先は…ロンドン!!

澪ちゃんめっちゃ喜んでるww


梓ちゃんももちろん行くんだよ!!
「一緒に行きたいよ。あずにゃんがいないとけいおん部じゃないよ…。」
邪魔なわけがないです!!

扉の向こうでめっちゃ喜ぶ梓ちゃんが可愛い…!!


のどかちゃん凄く心配そうだな…。
ロンドンもイギリスやで、唯ちゃん…。


そうですね、梓ちゃんと澪ちゃんが唯二の良心です。他の三人が変なことしないよう見張って下さい…!!













tag : けいおん!, 劇場版, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。