

「旦那が何を言っているかわからない件」第12話『融合賢者の日』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件」第12話『融合賢者の日』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
(2011/12/29)
クール教信者

商品詳細を見る






クリスマスは…クリスマスは…特に何もない日!!

あらら、嫁はクリスマスも仕事みたいですね。


ぼっちが寂しい旦那は、リノさんと望のもとへお邪魔します。2人きりにしてあげて…!!

「いくら払えば帰ってくれる…割とマジで…。」
「まぁまぁ、いいじゃないか望。せっかくのクリスマスに一人なんて可哀想じゃないか。でも…9時には帰れよ?」
えええ!?リノちゃんなんて大胆な…。

せっかくだから、田中さんも呼ぶことに。
田中さんの旦那さんもかっこいいじゃないか!
なるほど、夫婦別姓で旦那さんの方は山田という苗字らしいですね。

「二人合わせて山田中。」
は、はい…。

山田さんカツラだったー!!田中さんにとっては衝撃の事実だなww


「どうした?」
「いや…いいのかなって…。」
「…ケーキ、持って帰るか?」
おおお!!イケメンだな望さん!!


田中さんと山田さんはお互いのこと苗字で呼び合っているのか…。


嫁のお仕事が終わりました!!
『遅くなってしまった…。一応ケーキ買ったけどさ…。』
ケーキなら旦那も持ってるぜ!

まぁ、いいよね!!今夜はたくさん食べよう!!


「慣れないことをするべきじゃない。一人で楽しむべきこと、二人で楽しむべきことがあるようだ。手より貝。」
下ネタやめんか!!


嫁は明日も仕事なので、結局ソロな旦那。



EDクリスマスVerだ!!
嫁が一人で歌ってる!!


次週、重大発表…?








tag : 旦那が何を言っているかわからない件, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

