スポンサーサイト


「デンキ街の本屋さん」第12話『桜が咲いたら』を見ました!

今回は、「デンキ街の本屋さん」第12話『桜が咲いたら』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)
(2012/10/12)
水 あさと

商品詳細を見る






ついにデンキ街の本屋さんも最終回ですね…。

『デンキ街の本屋さんは今回で最終回です。さみしいですね…。短い間だったけどみんなありがとう!!これからもデンキ街の本屋さんを応援してね!最後にイメージキャラクターうまなみちゃんからごあいさつ。』

「酒は飲んでも飲まれるな(ハート)」 (環境依存文字は使えないのです!!)


『隠者の書庫』

うまのほねでの飲み会の帰りの電車です。

先生の前のサラリーマン大変だなww
「やっぱ…無理…」
「ひっ!!」
サラリーマンさん良かったな!ちょっと飛び散ったかもだが、ギリギリセーフだ!!


改札に弾かれる先生ww
危ない!!臨界点に達している…!!


トイレではなく、そこに吐くのか。
「しょうがないですね、僕の家で休んでいきますか?」
「うん…。」


おんぶして背中に吐かれるのはちょっと避けたい…。
何だ先生、結構嬉しそうじゃないか!


海雄の家にたどり着きました!
「40秒で支度しますんで、ちょっと待っていて下さい。」
鳩を逃さなきゃ!!

「デュフデュフ。」

海雄の部屋って初めてですね…。

汚い!!ゴミはこまめにゴミ箱に捨てなさい!!

快○天!!お世話になってます!!

エロ漫画、エロ同人誌を本棚に入れ、手前を健全本で隠す!!
基本テクニックですね!

抱きまくらは買ったことないな…。

ゴミを浴槽に入れて隠すのか。シャワー使わせないのか。

ちゃっかり、ザビエルちゃんいるじゃないかww


「ミッション・アコンプリッシング!!」

40秒でここまで出来るなんて凄すぎる!?


「デュフ。」
乙女が使う言葉とは思えないなww


『成り行きで海くんの家に来てしまったが…冷静に考えると、なんか緊張するな…。しかも…あんなみっともないところまで全部見られてしまった…!!』
大丈夫!今更だ!!

ウコンのパワーって美味しくなさそう…。

「お水飲みたい。背中さすってくれ。肩揉んでくれ。メガネ拭いてくれ。」
どんどんエスカレートしていってるぞ?!

「じゃあ次は…あ、頭よしよししてくれ…。」
今宵の先生は大胆ですね。

「ひざ…膝枕…お願いしてもいいか…?この床、硬くて冷たくて気持ち悪くて…やってくれないと吐くぞ!!今吐く、すぐ吐く!!」
うむ、可愛い!!

そして…!!

海雄何だその声ww


「それにしても…落ち着いてみるときちんと片付けられててオタクっぽいところが全然ない部屋だな…。」
必死に片付けたからな!

エロ本、PC、冷蔵庫、ゴミ袋…
海雄は気が収まらないですね…。

『は!?あれは普通のクッションに紛れ込んだお尻クッション「shiri」!?気付かれずに隠さなくては…。』
一体何に使うんですかねぇ…。


女性を押し倒しながら、お尻クッションを揉む男!!
「うぇえええ…」
ゴミを見るような目をされてしまいましたとさ。


『桜が咲いたら』

コスプレ大花火大会!!

キ○ト!!ユウキちゃん可愛かったです…!!

腐ガールちゃんは梓ちゃんかな?大好きです!!

ひおたんって前川みくちゃん…?

海雄は魔王さまかな!

カメ子ちゃんは…みおちゃん…?

みんな中の人繋がりですね!!

つもりんが分からない…!!KOFの舞ちゃんは分かる!!
つもりんは海外でサイン会なので来れなかったようですね。

その代わりGメンは来てるよ!!
なんのコスプレかは分からない…!!

ソムリエに呼ばれたみたいですね。いいじゃないか!!みんなで楽しもうぜ!!


ソムリエのコスプレも分からないです…!!

先生は結衣ちゃん!!

もしかして、ここで飲ませすぎて冒頭に繋がるのかな…?


私もお酒は飲んだことないです。

カントクにもビール注いであげて!


キスのこと気にしてるのか…。
腐ガールちゃんに全力で避けられるソムリエ…。
これはショックを受けるww


ひおたんも結構酔ってますね…。もしくは作戦かな?
「誰か、助けて…。」
「助けてあげよっか!」
つもりん!?一升瓶抱えてww悪女って書いてある…。

コスプレは千夜ちゃんですね!鬼畜!!


「何でここに?昨日海外に行ったんじゃ…。」
「海外日帰りだったのよー!!」
大変だったな…。台湾に行ってきたのか!!

三十路。

「そんなことより、カンちゃん。どうして私のことお花見に呼んでくれなかったの?!」
「だって海外でサイン会って知ってたし…。」
「違うね!!わざとお花見をサイン会にぶつけたでしょ?知ってたら日にちずらせるわ!せめて連絡くれるわ!」
気まずかった…のかな…。


「ちょっと、ちょっと昔のお花見でやんちゃしただけなのに…。」
若いころのつもりんも可愛いですね。
なるほど、酒癖が悪いから呼ばなかったのかww

そして、クレヨソしんちゃん。

腐ガールちゃんまだ素振りしてたのかww

「まぁいいわ。私も間に合ったことだし、みんなで楽しく飲みましょー!!ただしカントク!テメーはダメだ!!」
カントク脈が…!?

「つもりんのお酒なら、何リットルでもいけます!」
「まぁ嬉しいわ!海雄くんかっこいいわー!」
ガボボーボボーボボ!

海雄死亡。


「ソムリエくんは…あら、もうダウンしてるのね。よく眠れますようにー!」
灯油ポンプで追い打ちをかける鬼畜和菓子!!

「それ以上いけない!!」

男は全滅ですね。


「せっかく暖かいんだし、もっと露出度高い服着なきゃだめーよー!」
脱がしたーー!?
インナーひでえ…?!

「あら、ひおたん!ええ乳しとるやないか…!!なぁ…わしとスケベしようや…誰も見てないよ!ね、見てないから!」
写真まで撮られてるぞww

俺がカメ子ちゃんの写真撮るよ!!


海雄復活!

「そろそろみんな起こしますか。」
「もう少し寝かせておくですぞ…。あ、いや、特につもりんと先生ちゃんは寝不足みたいなんで…。」
「カメ子さんって凄いんですね。みんなのことちゃんと見てますね…。」

「あんまり空気読んでばかりだと…自分が空気になっちゃいますぞ…。」
「カメ子さん!!僕、カメ子さんのことちゃんと見てますからね!」
かっこいいじゃないか、海雄!!


平和だ…。



このEDも最後ですか…。
『うまのほねをかざった名作マンガを一挙公開!』

元ネタが分からない漫画の方が多いですね。

あれ?!フルコーラス流してくれるの!?これは嬉しい!!
中毒性のある素敵な曲です!!

『明日は何をしましょうか?』






店長!?喋ったの初めて?!

「おっぱいはこちらにございます!」!?

「お○ん○ランド、本日開演です!」!?!?

これらの掛け声は必要なのか?!


「うまのほね体操―!!」

セクハラ体操じゃねーか!!訴えられろ!!

スカートのお姉さんもっとよく見せて下さい!!


『うまのほね社歌。』
原作者が作詞してるのかww

労働基準法は守れ!!

「では今日も1日よろしくお願いします。」

毎朝これやるのか…。俺だったら絶対辞めてるぞ…。



「そんじゃあ頑張ろっか。」
みんな毎朝これやってたの?!なんとも思わないの?!
店長殴っていいレベルだよ!?





最終回がこれでいいのか…。





最後の一枚絵素敵だった!!








tag : デンキ街の本屋さん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

