

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第31巻を読みました!前編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第31巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/03/19)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る






〈広瀬康一(エコーズ) その1〉

とぅるるるるる

電話の主は虹村形兆から弓と矢を奪った男みたいです。
承太郎を警戒しているようですね。その判断は正しい。

電話の主は、学生…なのか…?

まあ、承太郎は町から出て行くつもりはないでしょう。


億泰は、康一や仗助と同じ学校に通うことになったようです。

康一くんはマウンテンバイクを買ってもらったようですね。
「しばらくバス通学はできないでェ~す!」
何だその言い回しww

道に何かが入った袋が。
康一くんは避けられずにその袋を踏んでしまいました。

猫…なのか…。
誰がこんなことを…。

「今…みてたけどさ…今のは君が悪いんじゃあない。」
悪そうな顔してんな…。もし、犯人じゃなかったらごめんなさい。

わざわざこんな手の込んだことをする野郎です。どこか近くで見ていると思う。

康一くんを擁護?しているのは「小林玉美」。ちょっと女の子みたいな名前ですね。
「あのネコ、おれが埋葬してやっからよ。いくらかカネ出しなよ。」
…お前がやったんじゃないのか?

こいつただの下衆野郎じゃないか…。
そのダサい頭刈り上げよう…。

康一くんの胸に錠が?!こいつスタンド使いか!?
なおさらここで倒さないと…。


仗助と億泰いるじゃないか!!
「あいつ人づきあいいいけどよ~~、けっこうガラの悪そうなやつとつきあい多いよなー。」
お前ら自分のこと鏡で見て。

どこが楽しそうなんだよぉ~~!!


〈広瀬康一(エコーズ) その2〉

こいつも、形兆にスタンド能力を貰ったのか。
悪人の方がスタンド使いになりやすいのか…?

なるほど、罪悪感が大きくなればなるほど錠が大きく、重くなる。
正義感の強い康一くんにはキツイ相手ですね。
億泰とかだったら何も考えずに殴り飛ばせそうですが…。

っていうか、仗助と億泰見てるなら早く来て!!

「そっそれは今日体育の時間のスニーカーを買うお金なんです。」
「スニーカーああ~~?…………はだしでやれ…。」
ギャグ漫画かよww笑わせないでww

「なにやってんスか?あんた?」
おお!仗助、億泰!!これで勝てる!!


「おい!ガキどもッ!ナメてんじゃあねーぞォーッ!「おい! ガキどもッ! ナメてんじゃあねーぞォーッ!おれは遊びで やってんじゃあねーんだッ!『罪を犯した者にゃあ つぐないを支払ってもらう』それが社会のルールってもんだァ~~~っ。」
その言葉そっくり返してやる…!!

「うるせーっダボがッ!」
よくやってくれた億泰!!

え?自分からダメージを増やしに…?!
罪悪感を植え付ける気なのか?!

億泰にも錠が…。
玉美は一発で倒すしかないのかな…。

「錠前をくっつけたもんがおれにダメージを与えるってことはよ~~っ、その『錠前』にはねかえっていくんだぜ~~っ。」
いやらしいスタンドだぜ…。

「おい…康一が轢き殺したネコってのはこいつのことかい?」
ぬいぐるみじゃないか!?
「どれ…口の中もみせてみろよ。折れた前歯ひろって来た?」
そして、クレイジーダイヤモンドで治療。

康一くんの錠が消えたぞ!!


玉美は康一くんの財布を返し去って行きました。


あいつお札ちぎりやがった…!?狡猾なやつだ。


〈広瀬康一(エコーズ) その3〉

げぇええ玉美!!康一くんの家で待ち構えてやがった…!!

玉美の話では、康一くんと玉美がぶつかって事故を起こしたことになっているようです。
「実はちょっと言いにくい事なんですが…。自転車にブツかった時、実はぼくの方もサイフ落としたらしいんですよ。康一くんとぼえてるよーですがサイフ返すよーに言ってほしいんですよ。お母さん、50万円ほど入ってまして。」
こいつ…どこまで屑なんだ…。
喉の一つでも潰しておいたほうがいいのではないでしょうか…。

くっ…康一くんのお母さんに錠が…!!

お姉さんまで…。
「さっさっさいこぉ~~~っ。」

どうしてやろうかこいつ…。

康一くんもマジギレです。
「よくもかあさんとお姉ちゃんに…。そんなことさせるものか、ゆるさない、ゆるさないぞ。」

卵から何かが生まれた…!?














tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

