

劇場版 「けいおん!」を見ました!その2

今回は、劇場版「けいおん!」の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
(2012/07/18)
ポニーキャニオン

商品詳細を見る






なんだなんだ!?

オカルト研究部の人たちだったのか。
宇宙との交信か!頑張ってください!!

「あ、そうだ!今度けいおん部でイギリス行くんだよ!お土産何がいい?」
唯ちゃん良い子や…!!

「ネッシーの…写真を撮ってきて下さい。」
笑ってんじゃないよww
冗談のつもりだったのね!しかし、唯ちゃんは…
「任せといて!」
オカルト研究部…罪悪感に苦しむことになってしまうぞ…。


「というわけなんだけど、予定に入れられるかな。」
唯ちゃん…純粋すぎる…!

しかし、無事気づいた様子!!オカルト研究部には何か他のものを買って帰りましょう。

「皆さん、他にリクエストはないですね?じゃあ、このメモを元にして、効率よく回れるよう行程をまとめてきます。」
梓ちゃん真面目や!!2年生に任せていいのか3年生よ…。

唯ちゃんが思うまま自由に行動したら酷いことになりそう…。


そして、追い出されるさわちゃん先生。

梓ちゃんへのプレゼントをみんなで考えようとしているみたいですね。

「むったん、あずにゃんへのプレゼント、何がいい?なんちゃってー。」
ふぁああああ!?危ない!!
よく守った唯ちゃん…。いや、唯ちゃんが倒したんだけど…。

「は!?むったんが…曲って言った…。」
そうか、ここからあの曲に繋がるわけですね……。

「憂も言ってた!あずにゃんは、けいおん部と、けいおん部の音楽が大好きだって!」
いいんじゃないでしょうか!!絶対喜ぶよ!!

ふんす!!( ºωº)=3


梓ちゃんがむったんをとりに帰ってきたよ!
そして、すかさず中身を確認。唯ちゃん信用ないなww
「異常なし。」
このときのジト目可愛い!!


ギー太色んな服着せられてるな…。


さすがに食べ物入れ過ぎじゃない?! 

「唯、旅の英会話集も持って行くといいわよ。」
ふぁ!?唯ちゃんのお母さん登場したの初めて?!
「あと、コンセントと変圧器も…。」
お父様も!?喋ったあああ!!

「いいなぁ…。」
「憂も来てくれたら安心だよ。」
「えっ…。」
本気で考えたな憂ちゃんww

「憂は入らないか…。」
かばんに入れる気だったんかい!!


お母様美人ですね…。


いよいよ出発当日!!
ギター、ベース組はみんな自分の楽器を持ってきてますね。
ドラムやキーボードは持ち運べないもんね…。

「迷ったんですけど、唯先輩は絶対持ってくると思って。」
何なの?!夫婦なの?!

澪ちゃんも唯ちゃんが持ってくると信じてたみたいですねww

え!?律っちゃんも持ってきてるの?!さすがに重くない?!


「は!?パスポート忘れた!!」
唯ちゃんは本当に忘れそうだからやめて!!心臓に悪いww


「あー!ずるい!私も持ってくればよかったー!!」
さすがに無理じゃない?!10kg位はありそうなイメージだけど…。
むぎちゃんの帽子可愛いですね。芸術家みたい!!


唯ちゃん律っちゃん人の邪魔にならないようにするんだよ!!
でも、記者ごっこ面白かったww


いよいよ飛行機に乗るよ!!

肘掛けを上げる唯ちゃん!下げる梓ちゃん!

タイムマシンはない方がいいと思う…。
過去改変で変な事件が起きそうで怖いからね!!


うおおおお!飛んだ!!飛行機が飛んだよ!!

唯ちゃんのきまぐれに付き合う梓ちゃん。
英会話の練習をしますが…

CAさんは日本語で喋ってくれました!!和食でお願いします!!


変なアイマスクだなww


ぎゃあああ!!曲の歌詞見られちゃう!!
と思ったけど、何書いてるかさっぱり分からないや…。結果オーライですね!!

肘掛けを上げる唯ちゃん!下げる梓ちゃん!


イギリスだー!!
街並みすげぇ!!きっちりしてる!!


梓ちゃんは17歳だよ!!


ホテルが予約されてない?!
澪ちゃん英語力すげぇ!?


梓ちゃんが靴ずれをおこしたけれど…
みんな良い子や…。


ロンドンに来て回転寿司…!?
日本語のTシャツ着てるよ!!

唯ちゃん!!YesYes言ってると薄い本ができちゃうから!!

This way…

げっどおんすてーじ!?なんでこんなことに…。

むぎちゃんが止めに行ってくれたよ!!
キーボードを用意してもらってただけかい!!
やったぜみたいな顔してやがるww


インド人?!
カレーだ!!寿司屋なのにカレーのちライス!!
「あと…いい人そうだから…。」
いい人そうだからってホイホイついていっちゃ駄目だよ!!

「あずにゃん、半音の半音ズレてる気がする…!」
絶対音感ってやつですか…さすが天才…。


ライブはじめるよ!!













tag : けいおん!, 劇場版, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

