スポンサーサイト


劇場版 「けいおん!」を見ました!その3

今回は、劇場版「けいおん!」の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
(2012/07/18)
ポニーキャニオン

商品詳細を見る







みんなノッてくれてる!!インド人もノッてくれてる!!

音楽は世界共通なんだ!!

「せんきゅー、ありがとございましたー!」
「わんだほー。」
「ざっつあないすわん!らいす!!」


ラブクライシスっていうバンドと勘違いしてたんかい!!

ああ、律っちゃんの友達がやってるバンドか!!
しかし、一体なぜ…。


ラブクライシスの方々じゃないか!!奇跡か!!
「私たち、開店祝いにここで演奏することになってるんだ。」
そういうことだったのか…。

川上さんも以前出てきましたよね。見た目はちょっと怖いけど、良い人!だったと思う!!

ラブクライシスの皆さん英語ペラペラなのかな…。


「やっと二人きりになれたねあずにゃん!」
ぐっへっへ。


おお!こんなところで、憂ちゃんの入れてくれた日本食が役立つとは…!!

唯ちゃんはお風呂に入ってきたみたいですね。
ひぇええ、危ない!!
変圧器を付けないとこういうことになるのか…。


梓ちゃんの夢の中。
なんか、唯ちゃんは留年しても逞しく生きていける気がする…。
それもいいかなって思ってしまうww


新曲だ!!
素敵な曲だ…。

フィッシュアンドチップス食べたい!!


観覧車でかい!?


梓ちゃんの私服かわいい!!

部屋に入るなり、梓ちゃんに飛びつこうとする唯ちゃん。
しかし肘打ちを食らってしまいました。仕方ないね。
「すみません、でも、私、そういうのじゃないんです!」
「どういうの…?私は、ギー太に抱きつこうとしただけなのに…。」
そうだったのかww


梓ちゃんが寝ちゃった隙にみんなで歌詞作り再開です!
「だって、今までにない、すごい曲作りたいじゃん!私たちがいなくなったあとも、その曲聞いたら「やるぞー!」みたいな気持ちになるような。」
素敵なこと言うじゃないか唯ちゃん!!


しかし、中々いい歌詞が思いつかない様子。


川上さんから電話です!
川上さん全然怖くなかった!!ごめんなさい勘違いしてました!!

『お願いがあるんだけど…。そっちで、日本のポップカルチャーを紹介するイベントがあってね、あなた達にもお願いできない?』

「私、演奏したいよ。…ダメ?なんかよく分からないけど、すごくラッキーじゃない?」
唯ちゃん凄いですね。目の前のチャンスを逃さず、色んな事に挑戦していく。私も見習わなければ…。


えええ!?演奏は明日の4時からで、飛行機が出るのが5時から…。キツくない!?


『ごはんはおかず』を英訳して歌うのか…!?


梓ちゃんずっと同じ夢見てるなww


「眠たいの?あずにゃん。」
「唯先輩の夢を見たせいでよく眠れなかったんです。」
これは言われてみたい…!!

ムギちゃんキーボード送ってもらったの?!
っていうか、軽々持ってるけど大丈夫なの?!


おお!!じゃぱにーずかるちゃー!!

あの着物なんて名前なんだろう…。


放課後ティータイムは野外ステージでの演奏みたいですね!
人が集まりそうだ…。


さわちゃん先生?!なぜここに?!

「ハネムーン?」とか心えぐるような質問はやめて!!

しかも、衣装作ってきてくれてる!!
じゃぱにーず忍者!! 
却下!?ちょっと残念…。


結局日本語で歌うのか!
いや、この方がいいと思う!!

そして、土壇場で英語の歌詞を作る唯ちゃん。冒険家だ…。















tag : けいおん!, 劇場版, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

