スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「旦那が何を言っているかわからない件」第13話『僕と彼女ともう一人』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件」第13話『僕と彼女ともう一人』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




旦那が何を言っているかわからない件旦那が何を言っているかわからない件
(2011/12/29)
クール教信者

商品詳細を見る







「日常系の作品が終わる喪失感…。」
「へぇ、すぐ次に行って切り替えていくもんだと思ってたけれど…。」
いやいや、寂しいものは寂しいです。
好きな作品はいつまでも心のなかに…。

ドラ○もんやク○ヨンしんちゃんは最近見ていないですね。
面白く無いというわけでは決してないのですが。


ふぁみふぁみふぁみーま♪

「俺はもうお前が友達のつもりだったが…。何度も遊んでるし…。」
「あ、あれ…///フラグ…あったっけ…。」
ホモォ…


嫁の体調が悪そうだ…!?
これは、とうとうこの時が来てしまったのか…!!

父に、ありがとう 母に、さようなら。そして、全ての子供達に、おめでとう.


旦那の方はどうも実感が沸かないみたいですね。
「兄者、一年前の兄者なら答えられない質問をしましょう。ねぇねぇ、何でお父さんはいつもお家にいるの?」
「在宅業だからだよ。」
「OK!」
それでいいの!?


ケンサヤクノミカタワカラナイ
『日常は、そんな感じに劇的には終わらず、静かに、たまに大きく動き、喜び、不安、入り混じりながら…暇なときも忙しいときも付かず離れず、戻れず進む。』

妊娠してたんだね。おめでとうございます!!
どうかお幸せに…!!










2期制作決定?!
2015年4月から!!早すぎてびっくりだよ!!



















tag : 旦那が何を言っているかわからない件, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。